まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は1頭出走

<<   作成日時 : 2011/08/04 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は6日(土)に函館で1頭出走です。

画像
ゲットハッピー10R 湯浜特別 3歳上500万下 芝千八 吉田隼人

4月末に山口ステーブルに放牧に出されましたが、『その後はすこぶる順調…』
だったようで先々週に札幌競馬場内の中竹和也厩舎へ帰厩。

今回は休み明け緒戦となりますが、陣営のコメントでは『状態はかなり良さそう…』
とのことですので、1年前に新馬勝ちした相性のいい舞台設定で、
なんとか復活のきっかけを掴んでほしいです〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは☆
ゲットハッピーは久々ですね。
そういえば去年の夏勝ち上がった舞台になるのですね。
一年は早いなぁ。。。 夏男かもしれないですし、期待ですね!
ぼんちゃん
2011/08/05 23:41
ぼんちゃんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
おっしゃるとおり、競馬に関わっているとホント一年が早いです。
毎年同じことの繰り返しなんですけどね…(^^;

ゲットハッピーここで復活の狼煙をあげてくれるといいなぁ〜
太郎
2011/08/06 03:21
太郎さん、こんばんは。

ゲットハッピー、デビュー戦で負かしたシルクオフィサーに負けてしまいましたね。

立場が逆転されてかなりショックです(~_~;)
ヨウイチ
2011/08/08 21:56
ヨウイチさん、こんばんは。
毎度ありがとうございます。
ゲットハッピーどうしちゃたんですかねぇ・・・
公式の騎手コメントでは『すぐにでも勝ちあがれる』とのことでしたが、
贔屓目にみてもちょっと疑問符が付くような内容でしたね・・・
次走がひとつの試金石になりそうですけど、
なんとかきっかけを掴んでがんばってほしいです。
太郎
2011/08/09 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は1頭出走 まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる