まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出走^^

<<   作成日時 : 2011/07/21 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は京都で23日(土)、24日(日)にそれぞれ1頭づつ出走します。

画像
レックスパレード
9R 石山特別 3歳上500万下 ダ千八 川田将雅

デビュー2戦目の前走(3歳未勝利戦)は10馬身差の圧勝でした。
今回は昇級緒戦ですが、1000万下で好走していた降級馬もいないようですし、
メチャクチャ強そうな相手も見当たりませんので、見せ場は作ってくれると思います。


画像
レッドシェリフ 6R 3歳未勝利 芝二千 小牧太

骨折により休養を余儀なくされていましたが、何とか間に合いました。
ここまで2、3、4、5着はありますが、もう一歩詰めが甘い感じです…
いずれにしてもあと2〜3回のうちに決めてくれないと終戦ですので…ガンバレ!ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出走^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる