まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS キャロットクラブ10年産^^

<<   作成日時 : 2011/07/15 21:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
キャロットクラブの2011年度募集予定馬、サラッと一覧してみました。

あぁ、やっぱりブルーメンブラットの牡がいました。
でも父シンクリにサンデー系ってのはどうなんだろ〜

おっと、好きだったフサイチパンドラの牝もいるんだ〜
う〜ん、これもシンクリ×サンデーかぁ…

アドマイヤサンデーはまたまたジャンポケかぁ…
『もうはまだなり、まだはもうなり』って言うけど、デキはどうなんだろう…

おや、エンプレスティアラの牡がいますねぇ…(レッドアーヴィングの半弟)
応援しているフジキセキ産駒だし、ちょっと注目^^

あれ、今年もカツラドライバー発見…(エースドライバーの全妹)
これは鹿戸厩舎だったら出資しちゃおうかなぁ^^

いつまでもやっていると夜が明けてしまいますのでこの辺で…(^^;


基本的には牡馬なら3000万円以下、牝馬なら2000万円以下、
『迷った時は安馬から』、『同厩舎多頭出しは安馬から』のスタンスでいきます。

サンデー系種牡馬はフジキセキ、スペシャルウィークと言った地味系に注目。
またここに来て完全に見下された感のあるダンスインザダークもちょっと注目。

キャロでは2年連続で矢作厩舎の馬に出資していますので、
今年も機会があればお世話になりたいなぁと考えています。


今年もいい仔に巡り会えるといいなぁ〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは☆
今日キャロットから10年産の募集馬一覧届きました。
うーん、3歳馬の現状が現状なのでなかなか出資意欲は沸きませんが、なかなか今年もよさげな馬が揃いましたね。
サンデー系は毎年失敗しているので、非サンデー系中心で選びたいところ。

何気にササファイヤーの10が父ホワイトマズルの牡馬なので気になってます^^
ぼんちゃん
2011/07/17 01:44
ぼんちゃんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キャロの10年産リスト来ましたね〜
サンデー系は毎年失敗とのことですが、
2歳のダローネガが現状を打破してくれるのではないでしょうか^^

長距離血統お好きなぼんちゃんさんですから、
やはりホワイトマズルですか〜
今年はご一緒馬持てたらいいですねヽ(^。^)ノ
太郎
2011/07/17 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
キャロットクラブ10年産^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる