まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS サウンドオブハート入厩^^

<<   作成日時 : 2011/07/07 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
サウンドオブハート:牝 父アグネスタキオン 母シンメイミネルバ 松山康久厩舎

太郎厩舎の2歳世代でエースドライバー、レッドティムールに続く、
3頭目の入厩確定となりました。

そもそもこの仔に出資したのは…

ひとつ上の兄、カフェラピードの存在があったからでした。

カフェラピード(3歳牡・父マンハッタンカフェ)は新馬戦で、
クリーンエコロジーの2着に敗れましたが、
その時の3着馬が後に共同通信杯を勝つナカヤマナイトでした…

そして2戦目の未勝利戦でもナカヤマナイトと対戦することになるわけですが、
今度はナカヤマナイトを馬なりで差し切って初勝利…

個人的にクラシックの最有力候補とみて注目していました…

その後、兄は順調さを欠いて現在に至るまで休養していますが、

その時の勝ちっぷりが鮮烈で脳裏から離れず、

クラシックに出走できなかった兄の無念を妹で…

という下心から出資に至ったわけであります…ヽ(^。^)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
サウンドオブハート入厩^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる