まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出走^^

<<   作成日時 : 2011/06/16 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は19日(日)に阪神と中山で1頭づつの出走です。

画像
レックスパレード 阪神6R 3歳未勝利 ダ千八 ピンナ

先々週にようやくデビューすることができ、仕上がり途上にも関わらず3着に好走。
前回は芝の二千五百→今回はダの千八と状況は一変しますが、
距離短縮とダート替わりはこの馬にとって好材料だと思います。
少頭数ですし未勝利脱出のチャンスかもヽ(^。^)ノ


画像
レッドクロス 中山12R 3歳上500万下 芝千六 蛯名正義

約1年ぶりの前走は3着とがんばってくれました。
馬体重も+18kgと理想的な上昇度合。
問題はパドックからレースに至るまでの落ち着きのなさ・・・
こちらも少頭数ですから当日落ち着いているようなら久々の勝利があってもヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんにちは☆
今週は2頭出走ですか。
レックスパレードは前走芝の長いところで好走してくれたので、あれ?ダートって感じでしたが芝でもダートでも走れそうですね。
ここはすかっと優勝期待しています。

レッドクロスも復帰2戦目、中山がどうなのかな?ってのはありますが
こちらも勝ち負け期待できそうで、どちらも楽しみなレースになりそうですね!
応援しています♪
ぼんちゃん
2011/06/18 09:24
ぼんちゃんさん、こんばんは。
おっしゃるとおり、今週の2頭はどちらも勝ち負けになりそうなので、
明日はすご〜く期待しています。

何せ今年の太郎厩舎は上半期終了してまだ1勝なんです・・・
後半戦最高のスタートを切れるよう、
両馬にはがんばってもらいたいと思います^^
太郎
2011/06/18 23:04
レックス10馬身差の勝利おめでとうございます!!
あまりにも差が広がっていくので怖いくらいでした(^▽^;
まだまだこれからの状態でこの強さ。先が楽しみですね!
めぐる
2011/06/19 16:50
めぐるさん、こんにちは。
レックスやってくれましたね〜
メンバー的に多分勝てるだろう・・・
とは思いましたが、ここまでのパフォーマンスを見せてくれるとは・・・
さすがは『空き巣狙いの鬼』矢作先生であります。

パドックでの馬体を見る限り、
まだまだ相当な上がり目がありそうですよ。
次も楽しみですね。
太郎
2011/06/19 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出走^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる