まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出し^^

<<   作成日時 : 2011/06/09 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11日(土) 阪神

画像
テフテフ 1R 3歳未勝利(牝) ダ千八 佐藤哲三

約2ヶ月ぶりの実戦となります。
過去2走ともにスタートに失敗…
ゲートを出てからも他馬を怖がる気性なのかレースに参加していない状況です。
3戦目の今回は競馬に参加させてもらえるか…


画像
レッドフィアレス 5R 3歳未勝利 芝千四 四位洋文

約3ヶ月ぶりのデビュー2戦目となります。
初戦は明らかに太め残りに見えましたので、
今回はどの程度張りのある馬体に仕上がっているか注目したいと思います。
芝替わり、距離短縮での変わり身にも期待したいところです。

12日(日) 東京


画像
レッドエレンシア 9R エーデルワイスS 3歳1000万下 芝千六 田中勝春

ここまで6回走って4回は馬券圏内、
しかもいずれも人気薄で馬券的にも相当楽しませてもらっています。
約2ヶ月ぶりの今回は昇級初戦となり、相手も強化されますが、
いつも通りの一生懸命な走りを見せてくれれば好走は可能だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
レッドフィアレス、距離短縮で期待しましたが見せ場もなくて・・・
16着残念でした。。。
パドックでの気配は悪くなかったと思うのですが(;^_^A
芝が合わなかったのかな?

レッドエレンシア2着とがんばってくれましたね!
次のレースが楽しみですね(^ー^)
ミク
2011/06/13 00:02
ミクさん、こんばんは。
フィアレスどうしちゃったんですかねぇ・・・
負けるにしても負け方ってものがあると思うんですが・・・
私もパドックでは前走より引き締まった馬体に見えて、
少なくとも良化はしていると思ったのですが、
四位騎手によると『まだ緩い』みたいですね・・・

状態に問題がないようであれば、連闘でもして刺激を与えてやって、
緩さを解消して目を覚ましてもらいたいですね…(^^;
まだ3ヶ月あります!がんばれ〜!!!

エレンシア、エライ仔です^^
太郎
2011/06/13 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は3頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる