まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は1頭出走

<<   作成日時 : 2011/06/23 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は25日(土)の中山で1頭出走します。

画像
エースドライバー 5R2歳新馬 芝千二 蛯名正義

太郎厩舎2歳馬の先陣を切ってデビュー確定です。

陣営によりますと『いきなり結果が出るかはやってみなければわかりません。
今後につながる競馬ができれば…』とちょっと控えめ。

まずは次走に期待を持たせてくれるような競馬をしてくれたら…ヽ(^。^)ノ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんにちは☆
今日はエースドライバーのデビュー戦ですね。
まずはこの時期に無事にデビューできることは喜ばしいことです。
1200mの馬には見えませんが、結果もついてくるといいですね。
応援しています♪
ぼんちゃん
2011/06/25 12:01
ぼんちゃんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
せっかく応援いただいたのに、ほろ苦〜いデビュー戦となってしまいました…
スタートで出負けした時点で新馬勝ちは諦め、
4コーナーで不利を受けた時点で掲示板を諦めましたが、
最後は4着まで突っ込んできてくれました。

この後は心身のケアを図るため、いったん放牧に出されるようですので、
立て直した次走に期待したいと思いますヽ(^。^)ノ
太郎
2011/06/25 17:30
太郎さん、こんにちは☆
レースはリアルタイムで応援していました。
ほんとスタート出遅れだけでもこの距離は痛いのに、相当な不利でしたね。
よく立て直して4着までこれました。
あれがなければ・・と思わせる内容。
なかなか素質がありそうですし、立て直したらすっと勝ち上がってくれそうですね。
私も出資していたらよかったかなー(笑)
ぼんちゃん
2011/06/26 17:07
ぼんちゃんさん、こんばんは〜
毎度応援ありがとうございます。
今回は残念な結果になってしまいましたが、
未勝利で終わるような仔でないことだけは間違いなさそうなので、
今後順調にいってくれることを祈りたいと思います。
次走の新潟が待ち遠しいです。
できればご一緒したかったですね〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/06/26 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は1頭出走 まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる