まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出走^^

<<   作成日時 : 2011/06/02 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は5日(日)に東京競馬場で2頭出走します。

画像
レックスパレード
4R 3歳未勝利 芝二千五百 岩田康誠

太郎厩舎08年産で唯一の未出走馬でしたが、
何とかデビューまでこぎつけることができました…
陣営のコメントは『今後に繋がれば…』みたいな感じでチョー弱気…
あと3ヶ月しかないんですがねぇ…
温かい目で見守りたいと思います。


画像
レッドクロス
7R 3歳上500万下 芝千六 プレブル

昨年の6月以来ちょうど1年ぶりのレースになります。
新馬戦快勝の舞台でデビュー時の輝きを取り戻してもらいたいものです。
ところでプレブルって誰…?

※安田記念に出走するサムザップに騎乗するため来日した香港の騎手みたいです。
ブリッシュラックが安田記念を勝った時のヤネだったとは知りませんでした…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レッドクロスの復帰、いよいよですね!当日は快晴、良馬場予定ですし、条件はばっちり。ロードシップには正直勝てる気がしませんが・・好レースを期待しましょう。
likethewind
2011/06/02 23:44
likethewindさん、こんばんは。
いよいよ復帰戦ですね。長かったですね〜
ここまで来たらもう後戻りすることなく、
無事にゲートインしてもらいたいです。

ロードシップも長休明けですし、どうだかわかりませんよ^^
クロスがどのようなレースを見せてくれるのか、
期待と不安が入り混じったような心境です…(^^;
太郎
2011/06/03 17:44
太郎さん、こんばんは☆
今週は2頭出走、惜しかったけどどちらも頑張りましたね。
レッドクロスはもう1年になりましたか・・・
素質のある馬って思っていたので、これからの復活劇を楽しみにしています。

レックスパレードもいい馬っぷりのお馬さんですね。
ロージズインメイは当初のイメージとは違って芝の方がいいようですね。
産駒はキレは不足していても、スタミナがあるタイプが多いように見ています。
こちらも勝ち上がりはもうすぐって感じで楽しみですね^^
ぼんちゃん
2011/06/05 19:08
ぼんちゃんさん、こんばんは。
おっしゃるとおり、惜しかったけどどちらもがんばってくれました^^
レッドクロス、レックスパレードともに次走に期待を抱かせてくれましたので、
この後無事にいってくれることを祈っています。

特にパレードは未勝利なので悠長なこと言ってられないんですが…(^^;
太郎
2011/06/05 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出走^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる