まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本ダービー

<<   作成日時 : 2011/05/28 19:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も終わってしまうんだなぁ…

有馬記念と日本ダービーが行われるたびにそう思います…

今年の日本ダービーは…


◎ベルシャザール


でいきます。

先行馬有利の馬場であること…(^^;
皐月賞3番人気→日本ダービー13番人気…(^^;
先週のオークスを制して勢いのある後藤騎手騎乗…(^^;

この辺が買い材料でしょうか…(^^;

それにしても、今年の出走馬18頭のうち16頭の父がサンデーサイレンスの孫…

残る2頭も母父サンデーサイレンス…

つまり出走全馬がサンデーの孫…

『サンデーに非ずんば競走馬に非ず』

と言った感じです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは^^

ダービー終わってしまいましたね…(しんみり)
でもベルシャザールを本命にしたところを見ると、
バッチリ当てたんじゃないですか?(^_^)v
僕もPOG指名馬なので、ワイドと三連複を
ゲットできましたよ〜(^^)/〜
しかし、サンデー系の勢いはすさまじいですね(^^;)
今年もPOGではサンデーの取捨が重要です(*^_^*)
レプティリア
2011/06/02 22:22
レプティリアさん、こんばんは。
ダービーが終わると何かしんみりしますよね…(^^;
新しい1年の始まりでもあるのですが^^
馬券はゲットしましたが、本線ではありませんでした。

来年以降のクラシックもしばらくはサンデー系の独壇場が続くのでしょうね。
そのなかでも引き続きフジキセキ、ちょっと忘れられた感のあるスペシャルウイーク辺りに妙味があるのでは…とみています。
ディープ、タキオンは高いですし、ステゴも人気出るでしょうし…
POGはもちろん、今年の募集馬選択もお互い楽しみましょうね。
太郎
2011/06/03 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
日本ダービー まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる