まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS オークス

<<   作成日時 : 2011/05/21 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

桜花賞は8番枠からインで前が開くのを待ち、
一瞬の脚で僅かなスペースをこじ開け、
結果差し切り勝ちを決めたマルセリーナ…

それに対して16番枠から外を回す横綱相撲で2着に惜敗したホエールキャプチャ…

今回そのホエールキャプチャを1着固定で買おうかと考えていましたが…

桜花賞のレースを何度か見ているうちに、

2番枠からインが開かず、脚を余したデルマドゥルガーに食指が動いてしまいました。

前々走のクイーンカップではやはり前が窮屈になり、
ホエールキャプチャに惜敗していますが、着差はコンマ2秒…

マルセリーナのような一瞬の脚がないため、
今回も前が詰まって脚を余す可能性は多分にありますが、
前日売り単勝10番人気で40倍もつくのなら狙ってみようかなと…(^^;

◎デルマドゥルガー
○ホエールキャプチャ
▲マルセリーナ
△マイネイサベル
△ハブルバブル
△ピュアブリーゼ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは☆
オークス、ピュアプリーゼの逃げ残りは想像はしていましたが、勝ち馬はまったくノーチェックでした^^;
前の日のGCの予想番組で、笹田調教師は牝馬を育てるのがめっちゃ上手いから注目しておいたほうがいいというようなコメントがあって、頭に残ってはいたのですが・・
予想的には、マルセリーナが引っかかって・・・は想像通りでした。
牝馬のレースは難しいですね。

しかしキャロットは牝馬はオークスタイプ、牡馬はマイル路線で決まりですね!
活躍馬にめぐり合いたいです(笑)
ぼんちゃん
2011/05/23 19:26
ぼんちゃんさん、こんばんは。
勝ち馬は私もまったくのノーマークでした…
終わってみれば社台の馬だったんですよね…

ピュアブリーゼはキャロでずーっと売れ残っていて、
出資しようか最後まで悩んでいたんですが、
いろいろ考えて結局見送ってしまったんですよね…(^^;
いっておけば良かったかなぁ…
でももし出資していたら最後の直線は激アツだったでしょうね^^

ぼんちゃんさんとこはロードカナロアくんがいるから夢が膨らみますね。
太郎
2011/05/24 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
オークス まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる