まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS エースドライバー入厩^^

<<   作成日時 : 2011/05/11 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
太郎厩舎2歳馬入厩の第一号はエースドライバーです。
父:フジキセキ 母:カツラドライバー 鹿戸雄一厩舎

このまま順調にいくと、中山でのデビューが濃厚でしょうか。

画像

競馬に接していると一年が速いです。

3歳未勝利組6頭も負けずに頑張れ!

レッドシェリフ (0−1−1−1−1−3)
レッドフィアレス (0−0−0−0−0−1)
レックスパレード (0−0−0−0−0−0)
ジャルディニエーレ(0−0−0−0−0−1)
ラバンビーナ (0−0−0−0−0−2)
テフテフ(0−0−0−0−0−2)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは☆
昨日はロードカナロアの優勝お祝いありがとうございました!

エースドライバーの入厩おめでとうございます。
ほんと順調だし育成時のコメントもよかったので期待できますね。
POG本とかでもちょこちょこ見かけますね^^

うちとこも2歳馬は割りと早めの入厩馬が多そうです。
一方でまだ10頭も未勝利馬がいるので(汗)
お互い3歳馬が1頭でも多く勝ち上がってもらいたいですね。
ぼんちゃん
2011/05/16 00:44
ぼんちゃんさん、こんばんは。
カナロア君は本当に速かったですね。
今後相当楽しめそうです^^

エースドライバーはちょこちょこPOG本にも出てきますが、
大物感というよりも『早熟馬の初期賞金稼ぎ』にイチオシみたいな…(^^;

3歳未勝利馬がんばってほしいですね。
あと4ヶ月、みんな勝ち上がってもらいたいです。
太郎
2011/05/17 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
エースドライバー入厩^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる