まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花賞

<<   作成日時 : 2011/04/10 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

牝馬クラシック第一弾ですし、ちょこっと買ってみました…(^^;

昨日までの阪神競馬場の芝のレースを見ていると、
穴なら逃げ、先行馬しかないような気がします。

展開の利があり、尚且つ馬券的妙味のある馬…

前走の報知杯FRをハイペースの2番手に付けて惨敗したため、
現在のところ12番人気とまったくの人気薄^^

今回は一番枠から気持ち良くハナを切り、
千六以上での連対もないことからマークも薄く、
『いつか止まるよ』と思いきや、アレヨアレヨ…(^^;

今年の桜花賞はフォーエバーマークの逃げ残りに期待しました。

◎1番フォーエバーマーク
○13番ライステラス
▲8番マルセリーナ
△14番メデタシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんにちは。お久しぶりです。
フォーエバーマークあわや逃げ切るかの勢いでしたね。惜しかったです。

自分はホエールキャプチャの単勝で撃沈しました(苦笑)
ヨウイチ
2011/04/12 13:03
ヨウイチさん、こんばんは。
ご無沙汰してしまい、大変申し訳ございません。
桜花賞は荒れそうな匂いがプンプンしておりましたが、
結局は堅い決着に終わりましたね…
ホエールキャプチャは惜しかったです…
勝ち馬とは枠順の差でしょうね。
オークスがんばりましょう…(^^;
太郎
2011/04/12 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
桜花賞 まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる