まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS シンメイミネルバ09に一口^^

<<   作成日時 : 2011/02/27 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像父:アグネスタキオン 母:シンメイミネルバ 母父:Caerleon
厩舎:松山康久 募集総額:2000万円 牝 栗毛


ターファイトクラブの2歳牝馬に一口出資しました。

画像
                                          〜公式HPより
                    
ずーっと様子見していましたが…

ここまで順調に坂東牧場で調整されているようですし、

この仔を逃すとタキオンの仔に出資する機会はもうないかな…と思いまして、

いろいろ悩んだ挙句…

いつものように『エ〜イ!いってまえー!!』

ということで出資申込完了…(^^;

今週末に復帰を予定しているひとつ上の兄、
カフェラピード(父:マンハッタンカフェ)も松山康久厩舎です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは☆
新たにターファイトで出資されましたかぁ。
栗毛のタキオン牝馬・・いいですよねぇ♪
私も1ヶ月程前にマスカレイド(マイティーダンサーの09)に出資したところです。
母父Caerleonっていうのも魅力ですね。
シンメイミメルバの09のご活躍を願っています!
ぼんちゃん
2011/03/01 00:53
ぼんちゃんさん、いつもありがとうございます^^
タキオン産はこれまで一度も出資したことがなかったのですが、
出資可能なのは残り2世代ですし、いろいろ考えた挙句思い切っていってみることにしてみました。
マスカレイドは私も様子見していたのですが、減り始めてからが速かったですね〜
マスカレイド、ミネルバ09ともに『メチャクチャ切れるのに脚元は丈夫…』
そんな仔になってくれることを祈っています…(^^;
太郎
2011/03/01 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
シンメイミネルバ09に一口^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる