まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲットハッピー帰厩^^

<<   作成日時 : 2011/01/17 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ゲットハッピー
牡3歳 栗東・中竹厩舎

1月15日に帰厩していたようです。

16日には早くも坂路で15−15を計時しています。

1月5日〜12日のクラブ近況報告では、
『鳥取の大山ヒルズが記録的な大雪のため馬場が使えず、
具体的な帰厩のメドもたっていない…』ということで、
正直、何やっとるんじゃ〜!と渇を入れたくなりました…(^^;
↑相手が天候ではどうしようもないのですが…

当初の目標だった29日京都3歳500万下梅花賞へいくのか、
それとも、同距離の2月5日の東京の平場へいくのか…
仕上がり具合によっては目標が修正されるのか…

予定通りにはいかないこのもどかしさも一口の醍醐味のひとつ、
なのかもしれません…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんにちは☆
あらま、くまさんがバタバタしてますね^^;
大山ヒルズもそんな雪なんですかぁ。
ゲットハッピー無事に帰厩していたとのことでよかったですね。
今後の予定も楽しみです。

こちら、今日からGCのハイビジョンデビューです♪
めーーーーっちゃ鮮明な画面に感激!!
先週の競馬はまったく映像が見れなかったので、今週はクリアな映像で楽しみたいと思います(笑)
ぼんちゃん
2011/01/20 15:38
ぼんちゃんさん、こんばんは。
『雪でまともな調教ができない…』
などと堂々と近況報告されたら、
『何とかせぇ!』と言いたくなるのが人情…(^^;
とりあえず帰厩できてよかったです^^

GCハイビジョンデビューおめでとうございます。
実は私も最近GCハイビジョンデビューしました。
馬の鼻毛まで見えるかのような鮮明な画像が素晴らしいです。
でも実際は仕事であまり見ることができず、
レース観戦は専らパソコンのレーシングビュアーというのが、ちょっと残念です…
太郎
2011/01/20 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
ゲットハッピー帰厩^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる