まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も2頭出し^^

<<   作成日時 : 2010/12/09 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は12日(日)に小倉で2頭が出走します。

画像
レッドシェリフ
3R2歳未勝利 芝二千 上村洋行

メンバーの弱化を期待しての小倉参戦のようです…(^^;
ただローカルとは言えここまでの3戦を見る限り、勝ち負けまではどうでしょうか…
フルゲートの18頭立てですし、まずは掲示板を確保して、
次走に期待が膨らむような走りをしてくれれば…

画像
ベイビーローズ
10R3歳上500万下 芝二千六百 中舘英二

3戦目で未勝利を勝ち上がった後は芝の中距離、
ダートの短距離など試行錯誤を繰り返してきたものの泣かず飛ばず…
今回は新味を求めて芝の長距離に挑戦してきました。
陣営的には『父系の血統、今の具合の良さ、鞍上…』から、
とっておきの “秘策”と考えているようですが、
“苦肉の策”などと言われないようがんばって欲しい…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは。

レッドシェリフもう少しでした。
でも、レースのたびに良くなって2000mもこなしたのですから、先々の楽しみがものすごく拡がった感じですね。
ベイビーローズも良く頑張って掲示板を確保しましたから、芝の長距離で新境地開拓といったところでしょう。

今年もあとわずかですが、お互いラストスパートの応援頑張りましょう!
Az
URL
2010/12/12 19:10
Azさん、こんばんは。
シェリフいい感じで伸びてきましたが、惜しくも2着でした…
掴みどころのないキャラをしていますので、続けて好戦できるようなら未勝利脱出も近いかもしれません…(^^;
ローズは苦し紛れの秘策が功を奏し掲示板確保^^
なんですがマル外だけに次走の選定が難しそうです…

一口をやっていると本当に一年が早いですね…(^^;
太郎
2010/12/12 21:33
太郎さん、こんばんは☆
レース、リプレイで見ることができました。
レッドシェリフもうちょっとの2着と惜しかったですね。
でも小倉といえど、レコード決着。
勝ち上がりはもう目の前ですね。
ベイビーローズも掲示板確保だったようで、こちらも頑張っていますね^^

今年ももう2週で終わりですが、次走の予定が現時点でゼロと寂しい年末となりそうです。
そーはいっても突然何頭か出走はしてくれるんでしょうけどね^^;
ぼんちゃん
2010/12/14 01:57
ぼんちゃんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます^^
惜しい2着だったんですけどねぇ…
今回は良かったですけど、まだまだ本気で走る気がないようですので、次走は走ってみなければわかりません…(^^;
ベイビーローズは期待以上にがんばってくれました。

私のところも現時点で今後の予定ゼロです…
残念ながらこのまま越年となる可能性が高そうですので、有馬記念の予想に全力を傾けようと思います…(^^;
太郎
2010/12/14 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週も2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる