まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は出走なし…

<<   作成日時 : 2010/11/18 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は愛馬の出走がありません…

来週のレッドシェリフ…28日(日)京都3R2歳未勝利を岩田騎手で予定。
再来週のゲットハッピー…12月4日(土)中山10R2歳500万下葉牡丹賞を予定。

ということで来週末までの小休止です…

なお世間では尖閣諸島の領有権に関する中国との問題で、
ビデオ映像を流出させた海上保安官の話題で持ちきりなわけですが、

中国と言えば赤(レッド)
保安官と言えば(シェリフ)

いまが旬だと思います…(^^;
未勝利脱出するなら来週しかありません…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんにちは☆
今週は出走なしですか? 来週以降に期待ですね。

あははレッドシェリフ、もろにサイン出ていますね。
大きな後ろ盾も出来ましたし、これは来週勝負!ですね^^

東京TC架空出資していた馬がよく走るんです。
レッドデイヴィスがカタログを見て好み、レッドスパーダは募集時のDVDで一目ぼれしました。
めっちゃ歩様がやわらかかったんです。
そして安馬で注目が今週デビューするレッドストラーダでしたが、さて結果はいかに??
ちなみに・・レッドシェリフはお顔の好みNO。1でした^^
こちらも注目馬でしたし、応援していますね♪
ぼんちゃん
2010/11/19 15:31
ぼんちゃんさん、こんばんは。
毎度ありがとうございます^^
かなりこじつけですが、東サラデビュー馬で唯一の未勝利馬なので何とかがんばってもらいたいところです…(^^;

やはりよく言われるように「柔らかい」とか「バネがある」ような仔が走るようですね。
ストラーダは牡馬にしては格安でしたので、私も注目していました。出資はしていませんが、デビュー戦楽しみですね。
シェリフは見た目は派手で見栄えがするのですが、まだまだ中身が伴っていないようです…(^^;
太郎
2010/11/19 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は出走なし… まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる