まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですが…2歳牝馬に出資確定^^

<<   作成日時 : 2010/11/05 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ターファイトクラブの2歳牝馬に出資申し込み確定しました…

画像父:ステイゴールド 母:プリンセスターフ 母父:Danzig
募集価格:1000万円(5万円/一口)
競走馬名:テフテフ

ここまでずーっと様子見してきましたが、クラブHPで…

『11月6日の検疫で栗東・村山明厩舎へ入厩することが決定しました。
出資申し込み受付は11月5日の午後5時をもって終了となりますので、
出資をご検討されている方はお早めにお申し込みください。』とのお知らせ…

ということで入厩前日、クラブのHPよりポチッと…(^^;

このタイミングで出資申し込みできるということは、つまり…
まったく人気がない、、、のでしょうが、そんなことは気にしません^^
馬名のとおり蝶のように舞う、華麗な走りを期待しています。←どんな走りやねん!

順調にいけば、暮れの阪神開催でのデビューが見込めそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは。

この仔に出資されましたか。おめでとうございます!
ただここの株主がクラブに残念な結果しか残していないので、この仔で汚名挽回といきたいところですね^^
ヨウイチ
2010/11/08 00:13
ヨウイチさん、こんばんは。
まぁいろいろあるようですが、この仔自体は非常に健康で丈夫そうだったのと、価格面での魅力が大きかったのでポチッてしまいました。
結果はどうなるかわかりませんが、こういうタイミングで2歳馬に出資するのもありなのかな…
などと考えています…(^^;
太郎
2010/11/08 21:38
太郎さん、こんばんは☆
ターファイトでの追加出資おめでとうございます。
2歳ですか? では維持費とかも1度にけっこうな金額になりそうですね。
ターファイトもロード同様入厩するまで様子見できるようですね。
出資してあっという間にデビューの姿が見られそうですね^^

P.S 全く関係ない話ですが、東京TCで売れ残っているプラウドビューティーの09がワタシには凄く良く見えます。
ロードのディープ産より好みぐらい。
なんで人気がないんでしょうかね。。
ぼんちゃん
2010/11/10 21:57
ぼんちゃんさん、こんばんは。
さすがですね、着眼点が違います^^
維持費込みで総額8万円強の初期投資となりました…(^^;
やはり入厩が確実になってから出資決定できるというのは、
大きなメリットですよね^^
それでも過去の経験から、ここからデビューにこぎつけるまでが一番予断を許さないところです。楽観は禁物…

プラウドビューティーの09が売れ残っているのは、2つ上の兄であるレッドガルーダ(藤沢厩舎)が中央未勝利に終わったことと、1つ上の全兄オンリーザブレイブ(角居厩舎)も現時点で未勝利であるというのが要因にあるかと思います。
↑素人の意見ですが…(^^;
太郎
2010/11/10 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今更ですが…2歳牝馬に出資確定^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる