まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も2頭出し^^

<<   作成日時 : 2010/11/04 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は土曜日に京都、日曜日に福島で出走があります。

画像
レッドシェリフ
京都4R 2歳未勝利 芝二千 小牧太

デビュー戦は千四、二戦目は千六、
そして今回は小牧騎手の進言で二千の距離に挑みます。
コマッキーさん曰く『前走は道中全くだったのに、
ゴールしてからハミを取っていたからね。あと200mあれば勝てたかな。』
というビミョーなコメントもあるにはありますが、
この距離での変わり身に期待したいところです。


画像
オフェンシヴライン
福島3R 3歳上500万下 ダ二千四百 中舘英二

喉の病気を治して復帰したものの、やはり未勝利の身で500万下挑戦は厳しい…
2ヶ月ぶりの前走は酌量の余地がありましたが、
連闘する今回の走りでこの馬の未来が決定されそうです。
病を克服してがんばっている仔ですので、何とか掲示板を確保して欲しい…
幸いなことに8頭立て^^
何とかなりませんか…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんにちは☆
レッドシェリフのレース見てました。
ちょっと道中位置取りが後ろ過ぎるかな?って思いましたが、最後はしっかり伸びてきていましたね。
ゆっくり運べるこれぐらいの距離の方がいいのかもしれませんね。
この調子で勝ち上がって欲しいですね^^

そして明日はオフェンシヴライン が連闘で500万下挑戦ですか。
なんとか頑張って結果残してくれるといいですね!
ぼんちゃん
2010/11/06 12:36
ぼんちゃんさん、こんばんは。
いつも応援いただきありがとうございます^^
先ほど仕事より帰宅し、レーシングビュアーにて観戦しました。
シェリフには忙しい距離よりもこのくらいの距離の方がいいようには見えますが、もう少しスピード感がないと厳しいかな…
ダートの方がいいのかな…

オフェンシヴはどうでしょうか…
少頭数ですからドサクサ紛れで何とかなりませんか…(^^;
太郎
2010/11/06 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週も2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる