まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 一口馬主は忙しい…(^^;

<<   作成日時 : 2010/10/17 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キャロットクラブの09年産募集馬への出資もとりあえず一段落…

春から続いたターファイト→東サラ→キャロという出資馬選定も残すところ
年末の広尾TCを残すのみとなりました…

ようやくちょっと一服、と思い始めたのも束の間…

『ターファイトクラブの当歳馬募集』が今月末から始まるのでした…

何も当歳から勇んで出資することもないのでしょうが、
ちょっと気を惹かれる仔が…
画像

ハピネモさん提供の安い仔です…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは。

土曜日に梅田で行われる検討会にいってきます。ただで結構いいものが食べられるので嬉しいです(笑)
あとはプレゼント抽選会があるので、5万円の金券が当たれば嬉しいです。昔はどの仔にも無料で出資できる権利が1人あったのですが、今年はないようです。

なにかいい情報があればお伝えしますが、TFCの検討会であまり有益な情報てないんですよね(笑)
ヨウイチ
2010/10/20 00:21
ヨウイチさん、こんばんは。
検討会いってらっしゃいませ^^
金券当たるといいですね。
5万円はデカイです。

いい情報というよりどんな検討会だったのか興味ありますので、貴ブログにて報告いただけるとうれしいです。
太郎
2010/10/20 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
一口馬主は忙しい…(^^; まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる