まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出し^^

<<   作成日時 : 2010/10/14 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今週は16日(土)に京都で2頭の出走があります。

画像
レッドシェリフ 3R 2歳未勝利 芝千六 小牧太

前走の新馬戦は1番人気に支持されるも7着敗退…
パドックからレースまでGCで観戦していましたが、
幼いといいますか、レースがわかっていないといいますか、
まだまだこれからの馬というように感じました。
2戦目の今回は一歩前進して競馬に参加させてもらえるよう期待します。

画像
クラヴィコード 6R 3歳上500万下(牝) ダ千八 後藤浩輝

8月末の3歳未勝利戦を勝ち上がり、一呼吸置いての出走です。
未勝利戦終了間際にギリギリ勝ち上がったので偉そうなことは言えませんが、
前走は2着馬に0.6秒、3着馬には1.9秒の大差をつける圧勝でしたので、
昇級緒戦ですがちょっぴり色気を持って応援したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは☆
レッドシェリフくんは、デビュー2戦目ですね!
私もパドックから見ていましたが、確かに幼いしぐさもありましたね。
それがまた可愛らしくほほえましくもありました。
今回は2戦目で前進期待ですね!

クラヴィコードは、未勝利ぎりぎりだったとはいえ、強い勝ち方でしたよね。
同じダートで牝馬限定戦ということで、今回も楽しみではないでしょうか。
どちらも応援させてもらいますね♪
ぼんちゃん
2010/10/15 23:38
太郎さん、こんにちは。
クラヴィコード強い勝ち方でしたね、おめでとうございます。
これで、未勝利−500万と連勝ですが、まだまだ伸びしろもありそうですから楽しみですね!
Az
URL
2010/10/16 12:53
太郎さん、こんにちは!!
クラヴィコードの優勝おめでとうございます!
1番人気での余裕勝ちでしたね^^
芝で結果が出なかったころがウソのようでしたね。
これからもほんと楽しみなお馬さんです。
パドックでもトモのあたりがしっかりしていて、とってもいい馬に見えましたよ♪
ぼんちゃん
2010/10/16 13:05
ぼんちゃんさん、こんにちは。
先ほど仕事より帰宅し、レーシングビュアーにて映像を確認しました^^

シェリフは次はダートかな…
現状では芝でのスピード感がないような気がします…

クラヴィは牝馬限定戦でしたがなかなかの競馬をみせてくれました。
愛馬初の未勝利→500万下連勝でした^^
ご祝辞ありがとうございました。
太郎
2010/10/16 14:19
Azさん、こんにちは。
クラヴィコードへのご祝辞ありがとうございます。
ついこの間まで未勝利で喘いでいたのがウソのような勝利でした。
ほんのちょっとしたきっかけでこうも変わるものなんですね…
将来的には地方交流戦の牝馬重賞に出走してくれたらいいなぁ〜
などと妄想しています…(^^;
太郎
2010/10/16 14:27
太郎さん、こんにちは^^

クラヴィコードの連勝おめでとうございます!(*^_^*)
昇級初戦で1番人気でしたが、それにきっちり応える鮮やかな勝利でした。
安心して見られたのではないでしょうか?(^_^)v
シェリフは残念でしたが、流れに乗れてなかった感じがしましたね(>_<)
もっと距離が延びたほうがいいのか?母系からダートの方がいいのか、
次の選択が気になるところですね(^^)/〜
レプティリア
URL
2010/10/16 14:39
クラヴィコードは芝でもやれるよヾ(≧∇≦)
ソノ
2010/10/16 18:19
レプティリアさん、こんばんは。
ご祝辞ありがとうございます^^
クラヴィは昇級戦でしたが何とか勝ち上がってくれました。

シェリフはまだ太いのか、芝向きではないのか、
動きに軽さが感じられませんでした…
個人的にはダートの千六くらいで見てみたいなと思いました。
ホント次の選択が気になります…(^^;
太郎
2010/10/16 20:34
ソノさん、こんばんは。
次開催の京都に衣笠特別という牝馬限定の芝千八がありますね^^
ダートで牡馬混合戦か、芝で牝馬限定戦か、楽しみな展開になってきました。
太郎
2010/10/16 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる