まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 炎の十番勝負!!

<<   作成日時 : 2010/10/04 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

グリーンチャンネルの明日の勝ち馬検討社という番組が主催する、
秋のGT勝ち馬予想、2010秋『炎の十番勝負』に投票してみました。
※すでに投票は締め切りです。

当日の勝ち馬でさえ当たらないのに数ヶ月先のJCや有馬の勝ち馬なんて…
阪神JFや朝日杯FSなどは指名馬が登録するかどうかもわかりません…

画像


スプリンターズSはダッシャーゴーゴーだったのに、
実際の馬券はジェイケイセラヴィから買うという優柔不断さ…(^^;

そして…あちゃ〜ダッシャー来ちまったよ〜
と後悔したのも束の間…4着に降着。

ちょっと複雑な気分のスプリンターズSでした…

秋華賞は初志貫徹でいくぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは。

1つ残念なお知らせが。
エスポワールシチーは南部杯を叩いたあとはブリーダーズカップに参戦予定なんです。
かしわ記念の優勝配当金を会員に配当せず、アメリカ遠征+登録料のためにクラブがプールしたんです。

しかし締め切り前だったら変更が可能でしたが・・・
ヨウイチ
2010/10/07 01:08
太郎さん、おはようございます☆
あ、ちなみに今日は貫徹じゃないですよ(笑)
炎の十番勝負、3回ぐらい参加したことあったのですが、過去一度も記念品すらもらったことなかったです^^;
んじゃあ全部の項目自分の愛馬の名前書いて出したれ〜って本気で思ったりもして(爆)

エスポワールシチーはそういえば、ブリーダーズカップで19連勝中のゼニヤッタと対戦なそうですね。
JCDには無理っぽいのかな。。。。
私のPROG馬(古馬のPOGのようなもの)でもあるので気になります。
ぼんちゃん
2010/10/07 07:15
ヨウイチさん、こんばんは。
エスポくんはやはりBCでしたか…
そもそもこのゲームは選出した馬が出走するかしないか…
というところからスタートするんですよね…
仕方ありません…
秋華賞でワイルドラズベリーの激走に期待するとします…(^^;
太郎
2010/10/07 21:24
ぼんちゃんさん、こんばんは。
朝早くからありがとうございます^^
日曜日はお疲れ様でした。
この十番勝負は運が相当左右するゲームですね。
最初から当たる気がまったくしていません…

先日のゼニヤッタはいつにも増してハラハラドキドキでした。
今回は届かないんじゃないか…
と思わせておいてしっかり差し切る^^
エンターテイナーですね。
太郎
2010/10/07 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
炎の十番勝負!! まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる