まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS JRA-VANの鉄人〜秋天

<<   作成日時 : 2010/10/30 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

JRA-VAN主催の『競馬予想自慢コンテスト』に参加しています^^
馬券的中の自信はまったくありませんが、
豊富で豪華な賞品に釣られてしまい…(^^;

秋天はいろいろ考えた結果…

前哨戦の覇者で、道悪もかなり得意なのに人気の盲点になっている…

アリゼオ←絶対に水かきがついていると思う…(^^;

を本命にしました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは^^

お祝いのコメントありがとうございました!m(_ _)m
JRA−VANでこんな予想コンテストやってるんですね(^o^)
まぁ全く予想に自信がないので、やっても外すでしょうけど(^^;)
しかし、アリゼオはやはり大外が厳しかったっぽいですね(>_<)
前走も先行せず勝利しましたが、頭数が違いますもんね(−_−)
ブエナは強かったです。以前のような差し一辺倒でなくなったことで
より安定感が増してきた感じがしますね(^_^)v
ああいう馬をいつかは持つことを夢見て、一口生活を続けられるよう
頑張りたいと思います(^^)/〜
レプティリア
URL
2010/11/02 21:21
レプティリアさん、こんばんは。
私も予想に自信はありませんが、賞品がけっこう良かったのでダメモトで参加してみました…(^^;
重〜不良予想でのアリゼオでしたが、最終的には良に近いタイムでの決着になってしまいました…
いずれにしてもまだまだ力不足だった感は否めませんが…

ブエナは確かに強かったですね。
でもホワイト騎手のラフプレイがなければ、もう少し際どい勝負に持ち込めた馬もいたかもしれませんね…
前回の失格は酌量の余地がありましたけど、今回のはちょっとひどかったです。

お互い末永く一口生活を満喫できるようがんばりましょう^^
太郎
2010/11/02 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
JRA-VANの鉄人〜秋天 まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる