まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 東サラ=松永幹夫厩舎^^

<<   作成日時 : 2010/08/13 21:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
“東京サラブレッドクラブ2010年度新規募集”


何故だか今年は理屈云々抜きで先行出資したい仔がいませんでした…

昨年は橋口厩舎のレッドシェリフに魅力を感じて先行出資した後、
やはり東サラといえば松永幹夫厩舎ということでレッドフィアレスに出資、
さらにハピネモさん→山ステさんラインに惹かれてレッドエレンシアにも出資…
↑鹿戸先生ももちろん魅力十分…(^^;

今年はどうしようか…

いろいろ悩んだ挙句…



エンプレスティアラ09に先行出資しました^^

理由は今年も『東サラといえば松永幹夫厩舎だから』…以上です。

本来ならばディープ産駒のプラウドビューティー09へ先行出資するのが
王道なのでしょうが、元来あまのじゃくな性分の私には
バブリーなディープ産駒というのがどうも…

さらに『同厩舎二頭出しは安馬から』という私の鉄の掟からも、
アドマイヤムーン産駒のこの仔に賭けてみた次第です…(^^;

1歳のこの時期に馬体云々能書きを垂れたところで高が知れています。
↑すみません、相馬眼ゼロなもので…
即満口はなさそうですが、向こう1ヶ月仕事が超多忙になりそうなので、
えーいイッてまえーということで投函終了です。

ご一緒の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは^^

おぉ〜エンプレスティアラに行かれたのですね(^^)/
血統的に祖母がゴールドティアラだし、父は新種牡馬アドマイヤムーンだから人気して不思議ないと思いますけどね(^_^)v
僕は逆に去年よりこれ!という馬がドメーヌだったんですよね(*^_^*)
レプティリア
URL
2010/08/13 23:59
レプティリアさん、おはようございます。
いつものように短絡的理由での出資決定となりました…(^^;
少しは人気あるんでしょうかねぇ…
無抽選でスンナリと出資確定することしか考えていません^^

去年より気合が入った出資馬選びなんですね、
ぜひとも出資確定されることを祈っています^^
太郎
2010/08/14 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
東サラ=松永幹夫厩舎^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる