まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドシェリフ近日デビュー^^

<<   作成日時 : 2010/08/25 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
レッドシェリフ:牡 父ハーツクライ 母デルモニコキャット 橋口厩舎

かねてより4回阪神競馬でのデビューが噂されていたレッドシェリフですが、
公式HPからデビュー戦の具体的日程が公表されました。

9月20日(祝) 阪神4R 2歳新馬 芝千四 小牧太

以前から橋口先生より、
『ハーツらしくない、母父のストームキャットの影響が強そう』
とビミョーなコメントを頂戴していただけあって、
やはりこの仔はスピード系とみられているようで、
芝千四でのデビューとなったようです。

本日は栗東坂路にてカレンナホホエミと併せ、
一杯の手応えながら、終い12秒台を計時しておりますので、
1ヶ月後にはちょうどイイ感じに仕上がるのではないでしょうか…(^^;

最近のコマッキーさんの調子の悪さがちょっと不安です…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは☆
お〜レッドシェリフのデビュー予定が出ましたか!
この馬は去年のカタログで一目惚れしたお馬♪
確かにハーツというより、ストームキャットが出てるんでしょうね・・って私が気に入ったから(爆)
何故か自分が気に入った馬って母父がストームキャットか、ジェイドロバリーなんです。
2頭に共通点はないとは思うのですが?

阪神芝デビューというだけで私には超羨ましくて(笑)
未だに20頭以上デビューして何故か阪神芝デビュー馬がいませーん。
関西馬を選んでも、北海道デビューとか、よりによって新潟とか(^^;

ちょっとまだ先ですが、デビューを楽しみにしています。
愛馬の阪神デビューって思って、シェリフ君の応援をさせてもらいたいと思いまーす(^∀^)
ぼんちゃん
2010/08/26 21:27
ぼんちゃんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます^^
馬をみる眼はまったくありませんが、
実は私も一目惚れみたいなものでした…(^^;
昨年いの一番で出資決定した仔ですから。

大所帯のぼんちゃんさん厩舎なのに阪神デビューがないとは意外ですね…
でも新馬北海道デビューというのは悪い気がしません。
大切に使われている…というか、
期待が大きいのかも…などという妄想が働きますから^^

順調にデビューまで漕ぎ着けられるといいなと思います。
毎度応援いただき感謝しております。
太郎
2010/08/26 23:58
太郎さん、こんばんは^^

シェリフにもデビュー予定が出たようですね〜(*^_^*)
意外なことに1400!1800ぐらいを思っていたので
正直「どうなんだろう?」と思いますが、ネオユニヴァースも
デビュー戦は1400でしたし、これをクリアできたら
スピードの証明にもなりますし、返って注目度はアップですね(^^)/
レプティリア
URL
2010/08/28 22:33
レプティリアさん、こんばんは。
毎度ありがとうございます^^
橋口先生の言われるとおり、ハーツクライよりも母父のストームキャットの影響が強く出ている仔なのかもしれません。
いずれにしましてもこの距離でどのような走りを見せてくれるのか楽しみではあります…(^^;
太郎
2010/08/29 02:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
レッドシェリフ近日デビュー^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる