まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲットハッピーは函館デビュー^^

<<   作成日時 : 2010/07/17 06:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
                                       〜公式HPより

画像
ゲットハッピー
牡 父:マンハッタンカフェ 母:ラクシャリーラス (栗)中竹和也

この15日にゲート試験に合格したばかりですが、
早くもデビュー戦に目処が立ったようです。

8月1日(日) 函館4R 2歳新馬 芝千八 D.ホワイト

陣営によりますと「学習能力が高く、素軽い走りをしてセンスを感じさせる。」
とのことですので今からとても楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲットハッピー、ゲート合格おめでとうございます!
デビューまで秒読みですね、楽しみです(*^^*)
ラクシャリーラスの06(ナンヨーアイドル)をセールの写真で気に入って以来注目しています。この仔も馬体がとても綺麗ですね!
充実の競走生活を祈ります!
めぐる
2010/07/19 19:36
めぐるさん、こんばんは。
ゲットハッピーに応援いただきありがとうございます^^
ナンヨーアイドルからこの血統に注目しているとはさすがですね。

あと2週間順調に推移してくれるといいなぁ…と思っています。
太郎
2010/07/19 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
ゲットハッピーは函館デビュー^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる