まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイビーローズ 交流戦デビュー

<<   作成日時 : 2010/07/16 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は中央競馬で土日の出走はありませんが、
19日(祝)にベイビーローズが佐賀競馬で交流戦に出走します^^

画像
ベイビーローズ
佐賀 バルーンカップ ダ千四 福永祐一


そこそこのスピードはありますが中央の500万下ではちょっと厳しい現状…
ということで地方交流戦に矛先を変えての出走です。

陣営からはまずまずのコメント^^
「前走から余裕をもったローテーションで調整できている分、体つきもフックラ。
今朝のウッドでの動きも良好でしたので、上積みをもってレースに臨めそう。
スピードのある馬ですから、交流戦のメンバーであればチャンスは広がるはず。」

去年の2月以来の勝利を目指してがんばってほしいなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは。

メンバーを見渡す限り、勝ってもおかしくはないですね。

月曜日勝利を祈りましょう!
ヨウイチ
URL
2010/07/17 22:19
ヨウイチさん、こんばんは。
久々の2勝目期待十分ですね^^
1着賞金はわずかですが、きっちり勝ち上がって今後のきっかけを掴んでくれるとなおさらうれしいですね^^
がんばってもらいましょう!!!
太郎
2010/07/17 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
ベイビーローズ 交流戦デビュー まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる