まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出し^^

<<   作成日時 : 2010/07/08 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今週は10日(土)に福島と阪神で3頭が出走します。

画像
福島5R ジャルディニエーレ 2歳新馬 芝千二 松岡正海

キャロットの募集では満口に至らず、募集終了となった仔ですが、
丈夫そうなところと、名牝ダリアの血を引いていること、
そして厩舎所属の松岡騎手が乗ってくれることに期待して出資しました。
予想通りの展開となり、とりあえず^^
人気はないでしょうが、今後も松岡騎手に乗ってもらえるような走りを期待します。

画像
阪神2R クラヴィコード 3歳未勝利 ダ千四 安藤勝巳

前走は初ダートながら上がり最速の脚で追い込み3着を確保。
馬込みが苦手なようですが、終いは必ずいい脚を使ってくれますので、
外枠を引いて道中スムーズに運べればいいところがありそうです。
名手アンカツさんの腕にも期待します。

画像
阪神8R スマイルミッキー 3歳上500万下 ダ千八 安藤勝巳

アンカツさんとのコンビでは1、6、6着と必ず見せ場を作ってくれます。
前走は休み明けで、なおかつ得意ではない脚抜きのいいダートでした。
今回は力の要るパサパサのダートが望めそうですし、元来叩き良化型、
勝負は時の運ですが、降級2戦目ですから見せ場は十分ありそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは☆
今週はジャルディニエーレのデビュー戦ですか。
デビューオメデトウございます(^∀^)
お互いそろって愛馬がデビューを迎えられそうですね^^

血統を見て気がついたのですが、この馬シルクレガリアの弟だったんですね。
レガリアはデビューが遅れてまだ勝ててませんが、この子は順調にここまでこれたようでなによりです。

クラヴィコード も前走はダートで変わり身を見せてくれましたね。
今回も同じ条件で、ここは優勝を狙いたいですね!
スマイルミッキーも毎回堅実に走っていますね。
息の合う騎手とのコンビで前走以上期待しています。
どの仔も頑張れ〜!!
ぼんちゃん
2010/07/09 23:58
ぼんちゃんさん、こんばんは。
毎度応援いただきありがとうございます^^
そうなんです、シルクレガリアの弟なんです。
それにしてもこの血統からレガリアを導いてしまうぼんちゃんさんはさすがですね^^
まずは無事に走ってきてもらいたいと思います。

クラヴィコードもここはアンカツさんで必勝体勢のようですから、何とか結果を残してもらいたいものです。
もう先もあまりないことですし…

スマイルミッキーはこれまた相性のいいアンカツさんですので、見せ場十分の走りを期待しています。

デビュー戦のエアフォース君、ジャル君どちらも無事に、そしてレース後は今後がワクワクするような気分にさせてもらいたいですね^^
太郎
2010/07/10 00:12
太郎さんこんばんわ♪

今週は3頭出し、豪華ですね^^
スマイルミッキーとアンカツJのコンビ大好きです☆
前走は色々条件も悪い中頑張ってくれたので、今回もそれ以上に期待ですね!

ミッキーはもちろん、2頭のことも応援してます=3
なな
URL
2010/07/10 00:25
ななさん、こんにちは。
いつも応援いただきありがとうございます。
幹夫先生によりますとスマイルミッキーは「具合の良さに関しては太鼓判」だそうです。
あとは優勝請負人のアンカツさんに全権委任するのみです^^

3頭とも見所のある走りを見せてくれるといいなぁ…(^^;
太郎
2010/07/10 10:15
太郎さん、こんにちは☆
今日はリアルタイムで3レースとも見れました!!
スマイルミッキー惜しかった〜。
く〜あとちょっとだったのに勝たせてあげたかったですね。
クラヴィちゃんも、最後まで頑張っていましたがあとちょっと・・
体調さえよければ、この調子で頑張ってくれそうです。
これからはなかなかダート1400mがないようですが、距離延長で結果を出してくれる気がします。
ジャルディニエーレは結果は伴いませんでしたが、無事デビューできましたね。
中身のしっかりした立派な馬体をしているようですし、これからですね^^
ぼんちゃん
2010/07/10 14:44
ぼんちゃんさん、こんばんは。
リアルタイムで応援いただきありがとうございました。
スマイル、クラヴィは惜しかった〜
勝負は時の運ですし、仕方ないですね…
おっしゃるとおり私もクラヴィは千四より千八くらいのゆったりした流れの方が向いているような気がします。
チャンスはあと2回くらいかな…

ジャルは見せ場ありませんでした…
ソエを気にしていたようなので、次走はしっかりケアした上で出走してほしいと思います。
太郎
2010/07/10 23:53
太郎さんこんばんわ♪

惜しかったですね(>_<)
ミッキー、勝たせてあげたかった;
でもやはりアンカツJとのコンビはいいですね☆
ただアンカツさんは北に行きそうだし、コンビ継続は難しいかもしれませんが、次走も楽しみにしています^^

クラヴィコードちゃんもあともう少しでしたね!
勝てる実力を持ってるので、あとは運を味方につけて頑張ってほしいですね。お祈りしています。

なな
2010/07/13 03:02
ななさん、こんばんは。
毎度応援ありがとうございます^^

ミッキー惜しかったですね〜
アンカツさんの話では道中も手応え十分で、楽勝かと思ったらしいのですが、勝負どころでムチを入れたら、走る気をなくしてしまったようです…(^^;

クラヴィコードは本当にあとは運次第ですね…
チャンスは残り2回くらいかな…
がんばってほしいです^^
太郎
2010/07/13 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は3頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる