まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲットハッピー出走確定^^

<<   作成日時 : 2010/07/29 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今週は1日(日)に1頭出走です。

画像
ゲットハッピー
函館4R 2歳新馬 芝千八 D.ホワイト

公式HPの情報では、函館競馬場内中竹厩舎で調整されており、
連日角馬場からチップコースで順調に調教を重ねているようです。

『少し頭の高いところがあるが、追い切り通りならいきなりから楽しみ』〜中竹調教師
とのことですので、評判馬を蹴散らすような走りを期待したいと思います^^

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんにちは。

明日はご一緒のゲットハッピーでメイクデビュー勝ちできればいいですね。
人気は2、3番人気になりそうですが勝ってくれればいいです^^
ヨウイチ
URL
2010/07/31 17:27
ヨウイチさん、こんばんは。
ゲットハッピーご一緒とは心強い限りです。
明日は本当に楽しみです。
一生に一度の新馬勝ちできたらいいですね^^
太郎
2010/07/31 22:02
太郎さん、こんにちは☆
ゲットハッピーのメイクデビューおめでとうございます。
この馬知らなかったのですが、いろいろ話題になってますね。
人気もそこそこあるようですし、新馬戦から期待しています。
(私は同じレースに出走のシルクオフィサーが出資候補だったので注目レースなんですよ)
今からレース見ますね♪
ぼんちゃん
2010/08/01 12:12
スピードが違って、逃げ切り完勝!
おめでとうございます♪
マンカフェ牡馬ですね、これは楽しみですね(^∀^)
いや〜新馬戦勝ち、いいですね(憧)
ぼんちゃん
2010/08/01 12:41
ぼんちゃんさん、こんにちは。
ゲットハッピー応援いただきありがとうございました^^(しかもライブで)

タイムも平凡で、展開に恵まれた感はありますが、
生涯一度の新馬勝ちを収めてくれて最高にハッピーです^^
次走が楽しみになってきました。
太郎
2010/08/01 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
ゲットハッピー出走確定^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる