まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出し^^

<<   作成日時 : 2010/06/24 22:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は27日(日)にまとめて3頭が出走します。

画像
阪神1R クラヴィコード 3歳未勝利(牝) ダ千四 ウィリアムズ

前走はメンバー最速の上がりを駆使したものの、
道中でスムーズさを欠いたことが響き6着に敗退…
他馬を怖がるようなところがあるようなので、
ウィリアムズさんの手腕で気持ちよく追走できればいいとこあるかも…(^^;


画像
阪神7R スマイルミッキー 3歳上500万下 ダ千八 藤岡佑介

今回が降級初戦となりますが、メンバーを見渡してみると降級馬はこの馬のみ^^
未勝利を勝ち上がったばかりの馬や500万下で好走していた馬もいるようですが、
陣営によれば『休む前よりも数段デキがいい』とのことですし、
格の違いみせてくれないものでしょうか…
力の要るパサパサの良馬場を期待します…(^^;


画像
函館5R セイルオンザグラス 3歳未勝利 芝二六 古川吉洋

ここまで6戦してすべて着外…
ですが6着が3回あり全てアタマ、アタマ、半馬身という僅差…
今回は初の長距離と函館の重い芝での変わり身に期待したいと思います。
最低でも掲示板を確保し、優先権を持った上で次走に挑めるよう祈ります…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんばんわ☆

日曜はスマイルミッキー応援してきました!
出だしで掛かってたのが残念でしたが、このクラスでは実力上位ですね^^
中央の500万で勝つのも近いかも♪な気がしました(^ω^)

なな
URL
2010/07/01 20:28
ななさん、こんばんは。
そうですよね、現地行かれたのですよね^^
直々に応援いただきありがとうございます。
健闘虚しく5着に終わりましたが、優先権が獲れましたので次走は来週10日の阪神で決まりのようです。
彼の大好きなアンカツさんが乗ってくれるといいんですけどね^^
太郎
2010/07/01 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は3頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる