まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドエレンシアも順調^^

<<   作成日時 : 2010/06/22 22:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
レッドエレンシア 父:ジャングルポケット 母:マイハート

先週後半に鹿戸雄一厩舎に入厩したばかりのレッドエレンシアですが、
今日は同厩のラバンビーナと併せて美浦坂路を15−15^^

ゲート試験はこれからですが、ここまでかなり順調にきているようです。
このままいけばデビューは7月の新潟開催あたりでしょうか…(^^;

また橋口厩舎のレッドシェリフ(父:ハーツクライ 母:デルモニコキャット)は、
近々にグリーンウッドに移動のようです。
こちらは当初の予定より早くデビューを迎えられそうです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは^^

エレンシアも入厩したようですね(^^)/
順調に時計を出しているようでデビューが楽しみです(*^_^*)
出資しようか、かなり悩んだ馬ですからね(^o^)
シェリフも橋口さんのところだけに早いですね〜(^_^)v
レプティリア
URL
2010/06/24 21:58
レプティリアさん、こんばんは。
そうでしたね、最後まで悩まれていましたね…
ご一緒できなくて残念でしたが、エレンシアはとりあえず入厩の運びとなりました^^
シェリフは意外なほどの急展開といった感じです。

早ければいいというわけでもありませんが、
レプティリアさんのところのレッドレジーナもスムーズに入厩できるよう祈っております^^
太郎
2010/06/24 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
レッドエレンシアも順調^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる