まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドフィアレス 急上昇↑

<<   作成日時 : 2010/06/09 20:43   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
レッドフィアレス:牡2歳 父クロフネ 母オレンジブロッサム



幹夫先生曰く「ここにきて急上昇」だそうです。
詳細は後日のようですが、ワクワクさせてくれますね^^

競馬ブログ「現場発!POGブログ」←ソースはこちら

『キャロットといえば角居厩舎、東サラといえば松永幹夫厩舎』
と呼ばれる日も近いかもしれません^^
↑親バカ…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは^^

見ましたよ、見ましたよ。
フィアレスの名前が突然出てビックリしましたが
先日見に来てくれたのが効いたんでしょうね〜(*^_^*)
詳細が楽しみです(^_^)v
レプティリア
URL
2010/06/11 00:31
レプティリアさん、いつもありがとうございます。
こういう記事に一喜一憂しても仕方ないのは百も承知ですが、それでもうれしいものですよね^^
詳細を早く教えてもらいたいところですが、ワクワクしながら待ちましょう^^
太郎
2010/06/11 19:57
太郎さん、こんにちは^^

フィアレスの詳細、報知ブログに出ましたよ♪
ぜひチェックしてみてください(^^)/
僕はもうアゲアゲです(^^;)(笑)
レプティリア
URL
2010/06/12 14:58
レプティリアさん、こんばんは。
情報ありがとうございます^^
先ほどチェックしてきました。
夏競馬でのデビューがあるかもしれませんね↑
しかも芝ダート兼用で期待できそうです^^

デビュー戦は盛り上がって応援しましょう^^
太郎
2010/06/12 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
レッドフィアレス 急上昇↑ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる