まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 安田記念はエーシンフォワード

<<   作成日時 : 2010/06/05 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

外枠不利と言われる東京千四の京王杯SCを17番枠から先行し、
距離ロスを強いられたものの、レコードの4着に踏ん張った内容を評価しました。

今回は大外枠とはいえ、前回千四の外枠に比べれば不利は少なく、
実際に過去15回で18番枠から2頭の勝ち馬が出ていることからも、
過度に大外枠が嫌われて人気しないのなら妙味は十分^^

レッドスパーダやトライアンフマーチなどと接戦してきているにも関わらず、
前日売り9番人気はちょっとナメられ過ぎのような気がします。

◎エーシンフォワード

相手は…
マイラーズC組からリーチザクラウン、キャプテントゥーレ、スーパーホーネットの3頭と、
逃げるマイネルファルケ、昨年3着のファリダットを押さえます。

香港勢はよくわかりません…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
安田記念はエーシンフォワード まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる