まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS ターファイトクラブ^^

<<   作成日時 : 2010/06/29 22:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
『TFC史上最大の誌上大抽選会!!』の抽選結果が届きました。

画像

5等「1万円分の出資金券」が当たりました^^

総勢134名に1万円以上の金券が当たる企画でしたが、
特賞20万円、1等10万円、2等5万円、3等3万円、4等2万円ですから、
宝くじのサマージャンボでいえば、末等の300円みたいなものでしょうか…

1万円とは非常にビミョーな金額ではありますが、
来月から始まる1歳馬募集に向けてほんの少し出資意欲が湧いてきました。

こうしてまんまとターファイトクラブの企業戦略に引っかかってしまうわけです…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん こんばんわ!
出資券おめでとうございました〜(*^^*)
そう言えば、セゾンの懇親会で1万円の出資券抽選でもらったの思い出しました(^^;)3千円は参加賞でもれなく(笑)
特賞の20万ってすごいですね〜☆
ミク
2010/07/01 22:01
ミクさん、こんばんは。
幸か不幸かビミョーな金額が当たってしまいました…(^^;

セゾンでも同じような企画があったのですね。
ミクさんしっかり1万円ゲットとはさすがです^^
これからは1歳馬への出資検討が本格化してきますね。
楽しい季節がやってまいりました^^
太郎
2010/07/01 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
ターファイトクラブ^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる