まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャルディニエーレ ゲート試験合格^^

<<   作成日時 : 2010/06/04 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ジャルディニエーレ:父フジキセキ 母マジックガーデン

太郎厩舎2歳馬ゲート試験クリア第一号となりました^^

キャロットの近況情報では一発合格は厳しそうな感じでしたが、
相沢厩舎所属の松岡騎手を背に無事合格してくれたようです^^
今後は福島か函館でのデビューを視野に調教を進めていくようです。
デビュー戦も松岡騎手に乗ってもらえたらいいなぁ…

キャロの募集では終始不人気で結局満口には至らず、募集終了となった仔ですが、
ここまでの過程を見る限りけっこう丈夫そうですし、
栗毛の名牝ダリアの血を受け継いでいるというのが何ともロマンチック…

実は一口馬主出資第一号はリヴリア産駒だったので、
この系統には思い入れがあるんですよね^^
↑未勝利で終わりました…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしもジャル君出資しています。
かなりの活躍期待しています。
一緒に応援していきましょう。
松岡が一発決めてくれるでしょう。
びしゃ
2010/06/06 12:35
びしゃさん、こんばんは。
コメントありがとうございます^^
ジャルディニエーレは私も期待しています。
ここまで順調すぎて怖いくらいです…(^^;
デビューの際はいっしょに盛り上がりましょう。
太郎
2010/06/06 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
ジャルディニエーレ ゲート試験合格^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる