まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は1頭出走です

<<   作成日時 : 2010/05/29 06:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30日(日)ダービー当日に京都で出走です。

画像
セイルオンザグラス 京都3R 3歳未勝利 芝二千二百 古川吉洋


デビュー6戦目になります。
今後のためにも掲示板は確保して欲しいところです。
ここまでちょっとふがいない競馬が続いていますが、
今回は距離延長での新味に期待します^^

※位置取りについて陣営も頭を痛めているようですが、
もう時期も時期ですし、「逃げる」or「追い込む」など思い切った乗り方をしてほしいと思います。
中途半端に乗ってただ周って帰ってきた…
そんな乗り方だけは遠慮願いたいです…(^^;

さて、今週は競馬の祭典『第77回東京優駿』
好メンバーが揃ってレース的にも馬券的にも興味がそそられます。
ダノンシャンティの回避で2強対決という図式が鮮明になりそうですが、
私はリルダヴァルかルーラーシップから入りたいと思います^^

去年はナカヤマフェスタからいって激アツの4着だったなぁ…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は1頭出走です まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる