まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳馬中間総括

<<   作成日時 : 2010/05/21 20:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2歳馬デビューまでもうあとちょっとになりましたので、
太郎厩舎2歳馬たちの現時点での動向を整理してみました^^

画像
広尾サラブレッド倶楽部


ラバンビーナ 牝 (美)鹿戸雄一 ミホ分場。第1回産地馬体検査受検済。夏の新潟あたりでのデビューを意識していくようです。

画像
東京サラブレッドクラブ


レッドシェリフ 牡 (栗)橋口弘次郎 社台ファームの直線ダートで日々乗り込みを消化しています。第1回産地馬体検査受検済。デビューはまだまだ先のようです。
レッドフィアレス 牡 (栗)松永幹夫 社台ファームの直線ダートで日々乗り込みを消化しています。第1回産地馬体検査受検済。こちらもデビューはまだまだ先のようです。
レッドエレンシア 牝 (美)鹿戸雄一 ミホ分場。今週入厩との話もありましたが、ソエが出たため無理せず、乗りながらソエを治していくようです。

画像
キャロットクラブ


レックスパレード 牡 (栗)矢作芳人 NF空港の900m屋内坂路コースで順調に乗り込まれています。デビューは先のようです。
ジャルディニエーレ 牡 (美)相沢郁 今月の20日に美浦トレセンに入厩しました。このまま順調にいけば夏競馬でのデビューとなりそうです。

画像
ターファイトクラブ


ゲットハッピー 牡 (栗)中竹和也 山口ステーブル。BTCの屋外ダートトラックと坂路を併用して調整されています。第2回産地馬体検査を受検予定。札幌でのデビューを視野に入れているようです。


獲らぬ狸の皮算用ですが、ジャルディニエーレ→ゲットハッピー→ラバンビーナ
といった順番でデビューできそうです^^

でも、実際はそう簡単にいかないのがこの遊びのもどかしいところです…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは^^

社台組は順調ですが、ノーザンに比べてじっくりの傾向がありますね(-_-)
だからPOG本などでは、見劣りますが、長い目で見ればこれでいいのだと思います(^^)/
フィアレスはちょっとずつやる気を出してきたようで、今後の変化に注目ですね(^_^)v
ミキオ先生は「遅生まれだからじっくり」と言っていましたが、
順調なら早くなる可能性もありそうですよね(*^_^*)
レプティリア
URL
2010/05/24 00:34
レプティリアさん、こんばんは。
おっしゃるとおり社台、ノーザンそのような傾向は感じますよね。
3歳の春でピークを迎えるのも悪くありませんが、8歳くらいまで長いこと楽しませてくれるのも十分ありだと思います^^

幹夫先生の仔への出資はフィアレスで3世代目になりますが、各々の馬に合ったレースを的確に選択して出走させてくれるという良いイメージがあります。
そういった意味ではとても期待できると思いますよ^^
太郎
2010/05/24 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
2歳馬中間総括 まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる