まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィクトリアマイルは阪神牝馬S組から

<<   作成日時 : 2010/05/16 09:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の京王杯スプリングカップを外枠から楽々先行して、
レコードで押し切ったサンクスノートが、
ハイペースの阪神牝馬Sを先行して、コンマ6秒差(10着)に粘っていたことを重視しました。

その阪神牝馬S組のなかで人気、枠、展開面を考慮し最も妙味がありそうなのは、
同じような位置取りで先行し、コンマ6秒差(8着)に踏ん張ったベストロケーション。

メンバーは強化しますが、距離が伸びて1番枠を引いた今回は、
ゲートを普通に出さえすれば、いつのまにかハナに立っているのではないか…
仮にブラボーデイジーが逃げたとしても楽に2番手を追走…

いずれにしても今の東京競馬場の芝は内の先行馬が圧倒的に有利、
しかもちょっと距離が長いのでは…という馬でもけっこう残ってしまうようです。
2強の格が段違いなのは承知のうえで、阪神牝馬Sの厳しい流れを経験してきた
マイラータイプの馬たちに賭けてみたいと思います。


◎ベストロケーション
○アイアムカミノマゴ
▲ブエナビスタ
△レッドディザイア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は府中競馬にきてます。ベストロケーションですか。私はブロードストリートです!
likethewind
2010/05/16 13:36
like the windさん、こんにちは。
今日は府中観戦ですか^^
ブログ拝見していますが、最近の馬券予想はすばらしいものがありますよね。
今日はお互い残念でしたが…(^^;

レッドクロスも東京開催後半で復帰しそうですから、
また盛り上がっていきましょう^^
太郎
2010/05/16 18:10
太郎さん、こんばんは。

ヴィクトリアマイルは3連複を200円で的中させました。
レッドディザイアは調子が元に戻ってないと思って切りましたがハナ差の4着に着てビックリしました。

今の府中は前々が残ると分かってましたが、ブエナビスタがなんとかしてくれると思いましたが、最後は横一直線でしたね。
一歩間違えば馬券がクズになるところでした。

G1はよく当たるのですが他の馬券はさっぱりです(笑)
ヨウイチ
URL
2010/05/16 19:19
ヨウイチさん、こんばんは。
三連複を200円で的中とはすごいですね。
それにしても今の府中であそこから差してくるブエナビスタはやはり別格ですね…
牝馬ですが現役最強馬と言えるのではないでしょうか。

クラヴィコードは残念でしたね…
次走スンナリした競馬で巻き返しを期待しましょう^^
太郎
2010/05/16 21:13
太郎さん、こんばんは^^

ヴィクトリアMは思い切った予想をしましたね(^^)/
こういうレースの場合、断然の人気馬の頭をはねると配当が跳ね上がりますからね(^^)/
狙い的には、僕も同じような感じでブエナを軸に2着固定の馬単を買ってました(>_<)
ゴールした瞬間は単複とともにやったか!と思いましたが、カメラが後ろから撮りすぎだよーと思いました(T_T)(笑)
レプティリア
URL
2010/05/16 21:44
レプティリアさん、こんばんは。
ベストロケーションはスタートが良すぎて、楽にハナに立てそうでしたが、ブラボーデイジーも譲らず…
結局先行2頭が潰し合いのような形になってしまいました…

それにしてもヒカルアマランサスは惜しかったですね。
もうちょっとで大金星だったのに…
太郎
2010/05/16 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
ヴィクトリアマイルは阪神牝馬S組から まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる