まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の2頭出し^^

<<   作成日時 : 2010/05/07 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は約2ヶ月ぶりの2頭出しとなりました。

画像8日(土)
バシレウス 東京11R プリンシパルS 芝二千 蛯名正義


勝ち馬のみがダービーへの優先出走権をゲットすることができます。
かなり骨っぽいメンバーが揃いましたが、掲示板くらいは十分あるかな…(^^;
愛馬がこの時期までに2勝していると、クラシックへの夢を持ててうれしいです。


画像9日(日)
セイルオンザグラス 新潟5R 3歳未勝利 芝二千 古川吉洋


休み明け3走目の今回は更なる前進を期待したいところです。
栗東坂路で(52秒6-38秒3-25秒2-12秒9)の好タイムを出していますので、
そろそろ初の掲示板、ちょっと欲張って馬券圏内を願っています…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんにちは^^

バシレウスはダービーを懸けての出走ですね(^^)/
今年からダービーTRは条件が厳しくなって、大変ですが
京都新聞杯に比べて、なんとかなるメンバーだと思いますので
頑張ってもらいたいですね!(^_^)v
レプティリア
URL
2010/05/08 12:42
太郎さん、こんにちは。
バシレウス、ビシッと追ってのマイナス12kg・・・。
良いサインだと信じたいです(笑)
Az
URL
2010/05/08 14:51
レプティリアさん、こんばんは。
応援いただきありがとうございました。
現地にて観戦してきましたが、勝った馬は強かったです…(^^;
3着に負けはしましたが、ダービー参戦への夢をみさせてくれたことを感謝したいと思います。
太郎
2010/05/08 21:38
Azさん、こんばんは。
久々のマイナス体重でしたが、まったく細い感じはありませんでした。
今日は残念でしたが、これからの飛躍を期待して今後とも応援していきましょう^^
まずは自己条件を勝ち上がってもらい、ラジニケに向けて弾みをつけてもらいたいですね。
太郎
2010/05/08 21:43
太郎さん、こんばんは☆
バシレウスはダービーの切符こそ逃しましたが強い競馬でしたね。
これからも頑張って活躍してくれそうですし楽しみなお馬さんですね。
セイルオンザグラスはいい位置につけていると思ったんですけどね〜、今回は残念でしたね。。。
ぼんちゃん
2010/05/09 19:39
ぼんちゃんさん、こんばんは。
昨日は現地ゴール前で観戦してきました^^
直線ではバシレウスしか見ていなかったので、いつルーラーシップが抜け出したのかまったくわかりませんでした…(^^;

セイルオンザグラスはちょっと時間がかかりそうです…
ダートを試すような話もあるようですが、パワー型という感じでもありませんしねぇ…
太郎
2010/05/09 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
久々の2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる