まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りの後…

<<   作成日時 : 2010/05/30 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もお祭りが終わりました…

終わってみれば昨年同様、皐月賞の1〜2番人気が馬券圏内に…

今年も関東からダービージョッキーが誕生しました。
ウチパクさんさすがですね、おめでとうございます。

岩田騎手はちょっとタメ過ぎだったかな〜
ノリさんは出遅れが痛かったな〜


そして私はこの日が終わると、祭りの後にも似た虚無感に包まれます…

また1年が終わってしまったんだなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
終わりは始まりとも言いますよ。太郎さんは二歳馬出資されてますし、クロスもグラスもまだまだこれから。夏〜秋を彼らとまたご一緒に楽しみましょ。
likethewind
2010/06/02 19:31
likethewindさん、こんばんは。
そういえばlikethewindさんは2歳馬にご出資されていないのですよね…

クロスの復帰は来週のようですね、今度こそ気持ちよく走ってもらいたいものです^^
グラスは函館のようで、こちらも時計の掛かる芝での変わり身に期待したいですね^^
太郎
2010/06/03 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
祭りの後… まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる