まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花賞はギンザボナンザ

<<   作成日時 : 2010/04/10 19:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像前々走のクイーンCでアプリコットフィズに大差負けを喫したため、
ここでは力不足、前走もフロックと軽視されているようですが、
クイーンCは外枠が災いして折り合いを欠いたのがすべて…

内枠を引いてスムーズに折り合い、
阪神JF2着のアニメイトバイオを破って優勝したアネモネSこそ、この馬の本来の姿。

ギンザボナンザは内枠を引いて折り合いさえつけば、
相当な力を発揮する可能性があるんじゃないか…

とみていたところ、絶好の1枠2番を引きました^^

◎ギンザボナンザ

ヒモはアニメイトバイオかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは^^

僕はアニメイトバイオを軸に考えています(^_^)v
実績はこのメンバーならかなりのものなのに6番人気。
なんかオッズバイアスを感じますね(-_-)
そういう意味ではコスモネモシンもそうだし、
ギンザボナンザもそうなのだと思います(>_<)
9番人気まで20倍以内なので、どこから入っても
そこそこ付きそうです。明日はお互い喜べるといいですね〜(*^_^*)
レプティリア
URL
2010/04/11 00:28
レプティリアさん、こんにちは。
おっしゃるとおりアニメイトバイオはアパパネと接戦しているのに、この人気はおいしいですよね^^
ギンザボナンザは内から抜け出すタイミングひとつだと思いますが、最低でも見せ場は作ってくれるとみています^^
ギンザとアニメ双方が馬券圏内にくることを祈ります^^
太郎  
2010/04/11 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
桜花賞はギンザボナンザ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる