まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドクロス仕切り直し

<<   作成日時 : 2010/03/28 18:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
レッドクロスが挫石後初めて坂路で時計を出しました^^


美浦 28日(日) 62.0−46.2−31.3−15.6


来月17日の中山6R 3歳上500万下 芝千六を目標にするようですが、
今度こそ無事にゲートインして、2勝目を上げてもらいたいですね^^
NHKマイルカップ出走へのわずかな可能性を残すためにも…

賞金900万円じゃ無理かな…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは^^

おぉ!クロス、今回は続戦出来そうでしょうか?
それは何よりです(^^)/そして何とかNHKに
間に合ってくれたら、嬉しいですよね〜(−人−)
レプティリア
URL
2010/03/29 22:33
タフな仔ですね。まあ、色々ありましたし、秋までに一勝くらいでのんびりいきましょう。春はもうあまり無理はしてほしくないですね。
likethewind
2010/03/30 19:07
レプティリアさん、こんばんは。
半年で2回ドタキャンしていますので、次もゲートインするまで予断を許さないかもしれません…(^^;
とりあえず次走の走りを見守りたいと思います^^
太郎
2010/03/30 21:00
likethewindさん、こんばんは。
ホントいろいろありました…
最初の挫石がケチのつけ初めでしたね。
まずは新馬のときのようなリズムを取り戻すことが、大事なのかもしれませんね。
太郎
2010/03/30 21:04
ようやく熱が引きましたね!!!
まだまだ時間がかかりそうですが、しっかりと治してきてほしいです!!!(>ω<;

先日、レッドディーヴァに会ってきました(*^∀^*)
2歳馬もそろそろ入厩の話が出てきていますし、楽しみですね♪
まめごま
2010/04/18 18:12
まめごまさん、こんばんは。
今度こそしっかりと治して欲しいですね^^
もうドタキャンは勘弁です…
ホントがっくりきますから…(^^;

レッドディーヴァは上も先日勝ち上がりましたし、期待がさらに大きくなったのではないでしょうか^^
注目して見守りたいと思います。
あと2ヶ月もすれば2歳馬デビューなんですねぇ^^
一口の年度初めは6月ですからね^^
太郎
2010/04/18 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
レッドクロス仕切り直し まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる