まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 3歳馬の中間総括

<<   作成日時 : 2010/02/23 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の日曜日に牝馬のクラヴィコードが新馬戦に出走し、
太郎厩舎3歳勢の全馬デビューを成し遂げてくれました^^
この機会に3歳馬5頭に関する中間レポートを綴っておきたいと思います。

画像
オフェンシヴライン:(0−1−0−0−6) 松永幹夫厩舎



8月の小倉で早期デビューを果たすも、大井での2着が最高、未だ勝ち星なし…
現在はグリーンウッド在厩、次走は引き続き地方交流戦を予定しています。


画像
バシレウス:(2−2−0−0−1) 国枝栄厩舎



5月の遅生まれのため、この春の大目標を日本ダービーに定め、
無理のないローテーションでクラシック路線に挑戦していく予定です。


画像
レッドクロス:(1−0−0−0−1) 藤沢和雄厩舎



10月の新馬戦を快勝したものの、一頓挫明けの前走は7着に敗退。
次走は3月6日の黄梅賞(中山芝千六)を予定しています。


画像
セイルオンザグラス:(0−0−0−0−2) 北出成人厩舎



12月にデビューし2戦を消化したものの、現在はグリーンウッドに在厩。
暖かくなるまではしっかり乗り込み、体質も含めた成長を促していく方針です。


画像
クラヴィコード:(0−0−0−1−0) 小崎憲厩舎



先週京都の芝千六でデビューし、3番人気に支持されるも4着。
次走は中2週で中京の芝千八(牝馬限定)あたりが有力でしょうか…(^^;


今週は出走馬がいません…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは☆
3歳馬は5頭全部デビューでそのうち2頭が勝ちあがり、1頭がOPとなかなか優秀ですね。
オフェンシヴラインも地方交流で目処が立ちそうですし、クラヴィコードもすぐ勝負になりそうに思います。
いやはや順調そのものですね。

ウチは16頭中3頭しか勝ちあがっておらず、1頭が既に未出走引退。未デビューが5頭と厳しい状況です。
数ばっかり増やさず少数精鋭を選ばなければ!と痛感しております(^^;
ぼんちゃん
2010/02/24 21:36
ぼんちゃんさん、こんばんは。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます^^
おかげさまでなんとか全馬デビューまではこぎつけることができました。
とりあえずここまでは順調と言えるかと思います。

ぼんちゃんさんのところは大所帯ですから、全馬デビューというのもなかなか大変かと思いますが、まだまだ先は長いですので、一頭でも多くデビューし、さらに勝ち上がってくれるよう応援しております^^
太郎
2010/02/25 22:13
太郎さん、こんにちは。

バシレウス、スプリングSに向かいますね。
強敵も揃いますがどこまでやれるか見ものです。
できるなら蛯名騎手で固定したいところですが、先約がいるから無理ですが代わりに早くいい騎手を確保して固定してやってほしいですね。

しかしいずれにせよ次走が本当に楽しみですね^^
ヨウイチ
URL
2010/02/27 16:13
ヨウイチさん、こんにちは。
公式HPでもそのように伝えていますね。
ただ来週あたりの馬の状態次第では、まだまだ流動的に推移する可能性もあるとみていますので、とりあえず次回の更新を見守りたいと思います^^

エビショーさんは他にお手馬が決まったようですので、ここは国枝厩舎ですし、ウチパクさんが乗ってくれたらうれしいですね。ちょっと図々しいですかね…(^^;
太郎
2010/02/27 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
3歳馬の中間総括 まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる