まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別戦と新馬戦^^

<<   作成日時 : 2010/02/18 20:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今週は21日(日)に2頭の愛馬が出走します^^

画像
バシレウス
東京9R 3歳500万下セントポーリア賞 芝千八 蛯名正義


画像

                                  〜広尾TCのHPより

前走の若竹賞では3ヶ月の休み明けながら2着に善戦、
太郎厩舎の夢を乗せて東京の特別戦に挑みます。

陣営によりますと「前走後も変わらず順調」とのことですので、
クラシックのTRに駒を進めるためにも勝ってくれたら、涙々です…(^^;


画像
クラヴィコード
京都6R 3歳新馬 芝千六 角田晃一


画像

                                  〜広尾TCのHPより

ようやくここまでたどりつくことができました。
これで太郎厩舎2007年産の5頭すべてがデビューを果たしたことになります^^

陣営によりますと「まだまだやんちゃなところが残っている」ようですので、
まずは無事にレースを終えてもらい、あわよくば…(^^;
次走に期待を抱かせてくれたら…と思います。


日曜日が待ち遠しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは^^

07年産馬、全頭デビューですか、おめでとうございます(^^)/
とりあえずデビューしないと先に進めませんからね。
引退間近の角田Jというのも何か感じずにはいられません(T_T)
バシレウスは太郎厩舎の500万突破をかけて頑張ってもらいたいと思います!(^_^)v
レプティリア
URL
2010/02/18 23:31
バシレウス、いよいよですね。私の出資馬ラフォルジュルネが負けた相手、ロードオブザリングと一緒に走って勝っているんですよね、この仔。
その意味でも遠い縁もなにやら感じます(笑)
今年は太郎さん、間違いなく順調に愛馬が走ってくれれば500万下は突破してくれると私は思います。応援しています。
レッドクロスも、出来れば春先4月位までには突破して欲しいですね(トップステーブルの厩舎ですから、やはり結果も重要ですし)
likethewind
2010/02/18 23:32
太郎さん、こんばんは。

今週はチーム広尾の2頭の出走ですね。
バシレウスは前走久々で惜しい2着で、今回はよりよい状態で使えそうですね。今度こそはこのクラスの突破を願うばかりです。

ご一緒のクラヴィコードはなんかやんちゃみたいですが、牝馬で初戦向きだと思います。

うまくいけば2勝もありえますね^^

ヨウイチ
URL
2010/02/19 18:02
レプティリアさん、こんばんは。
おかげさまでなんとか全馬デビューを果たすことができました^^
角田騎手を背にいいとこみせてもらいたいと思います。

先週レッドクロスでコケてしまいましたので、バシレウスには軽く期待して見守りたいと思います…(^^;
いつも応援いただきありがとうございます^^
太郎
2010/02/20 00:08
likethewindさん、こんばんは。
中央での2勝目というのがホント遠いんですよね…(^^;
今年こそなんとか夢をかなえてもらいたいと切望しているのですが、日曜日のバシレウスはその数少ないチャンスのひとつだと勝手に考えています^^
レッドクロスの次走は再来週みたいですね。
次こそいいところをみせてもらいたいですね^^
太郎
2010/02/20 00:14
ヨウイチさん、こんばんは。
バシレウスは叩き2走目ですし、ここは密かに期待しております…(^^;

クラヴィコードはGTオーナーのヨウイチさんとご一緒している仔ですので、私的にはかなり期待しております^^
日曜日が楽しみですね、喜びを分かち合えたら最高ですね^^
太郎
2010/02/20 00:22
太郎さん、こんばんは☆
日曜日は広尾のお馬さんが2頭出走ですか。

バシレウスはこんどこそ!で力が入りますね。
是非勝ちあがってクラシック路線に駒を進めて欲しいです!

クラヴィコードは、この仔はこれまた私の広尾に入っているお仲間さん3人とも出資されていますね^^
ウチのクリアソウルと同じデジタル×サンデーだけに注目しています。
どちらも頑張って欲しいです、応援していますね!
ぼんちゃん
2010/02/20 23:16
ぼんちゃんさん、おはようございます。
応援いただきありがとうございます。
バシレウスはここを勝たないとクラシック路線には乗れないでしょうから…ホント力が入ります^^

クラヴィコードはお仲間で出資されている方が多いのですね。
デジタル×サンデー…これ出資理由のほとんどです^^

2頭ともがんばってもらいたいです^^
太郎
2010/02/21 07:19
太郎さん

こんにちは
バシレウスの勝利、おめでとうございます^^
好タイムでしたし、期待が膨らむ内容でしたね。
D.K
URL
2010/02/21 14:41
太郎さん、やりましたね!
(目標の500万勝ちも達成できましたね!)

今日は勝ったことはもちろん、レースの内容が素晴らしかったと思います。
バシレウスはこれからもジワジワと成長してくれるタイプだと思いますし、頑張って応援していきましょう!
Az
URL
2010/02/21 15:34
D.Kさん、こんにちは。
バシレウスへのご祝辞ありがとうございます。
今回の勝利でクラシックへのトライアルレースにはほぼ出走できそうです^^
今後の夢が広がりました^^
あとは順調にいってくれることを祈るのみです。
太郎
2010/02/21 16:23
Azさん、こんにちは。
やりましたね〜
この勝利はホントうれしいですね^^
まだまだ伸びしろがありそうな現状での快勝ですから、こらからもかなり楽しめそうですね^^
太郎
2010/02/21 16:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
特別戦と新馬戦^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる