まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドクロスの次走は?

<<   作成日時 : 2010/01/17 17:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像先週帰厩したレッドクロス、もうすでに坂路で54秒台です。

1/17(日) 美浦坂路 54.7−41.0−27.8−14.4


今月末にも使ってきそうな勢いですね^^

となると復帰戦は…

1月31日(日) 東京9R 3歳オープン クロッカスS 芝千四

とみましたが、大穴で…

1月30日(土) 東京7R 3歳500万下 ダ千六

も少々あるかもしれません…(^^;

今週の更新情報が楽しみです。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは^^

もうそんなに速い時計を出してるんですね!
とすると、クロッカスSも充分ありえると思います。
僕としてはマイル以上を使ってもらいたい気もしますが
仕上がりが早いのであれば、クロッカスSは楽しみです(*^_^*)
いずれにしても、今度は順調にレースを迎えてもらいたいです(^^)/
レプティリア
URL
2010/01/17 23:20
レプティリアさん、いつもありがとうございます^^
私も本来ならばマイル以上を使ってもらいたいのですが、新馬勝ちの後、次走は千四の自己条件と藤沢先生が言われていたので、この選択肢もありかなと思った次第です^^

いつも応援ありがとうございます。
今度こそ無事に出走できるよう祈っています^^
太郎
2010/01/18 18:22
レッドクロス順調そうですねぇ!!!
ちょうどシルクっ仔がみんな放牧になっちゃったのでとうぶんはレッドクロスにがんばってもらわないとです♪o(*^∀^*)o

クロッカスSor2/14の500万⇒スプリングSor毎日杯なんてどうでしょうか!??
夢が広がりますねぇ♪(>ω<*
まめごま
2010/01/19 23:35
まめごまさん、こんばんは。
本日の更新情報ではここまで順調にきているようですね^^
復帰戦がどこになるかまだわかりませんが、がんばってほしいですね。ホント楽しみです^^
太郎
2010/01/20 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
レッドクロスの次走は? まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる