まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出し^^

<<   作成日時 : 2010/01/15 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像今週の太郎厩舎は久々の3頭出しとなりました。
3頭とも1月16日(土)に京都競馬場にて出走を予定しております。
本年の厩舎初白星をほんの少し期待しつつ、観戦したいと思います


京都1R 3歳未勝利 ダ千八 オフェンシヴライン 川田将雅

京都7R 4歳上500万下 ダ千二 ベイビーローズ 川田将雅

京都12R 4歳上1000万下 ダ千八 スマイルミッキー 藤岡康太


先週の中山で兄弟揃って出走し、ともに惨敗したスマイルミッキーと
オフェンシヴラインが仲良く京都競馬場で連闘に挑みます…(^^;
兄弟揃って連闘というのはあまり聞いたことがありません。
よほどタフで丈夫な仔が出る血統なのでしょう。
出資している妹(グディニア08・父クロフネ)にも期待してしまいます^^
兄弟仲むつまじいのは大変よいことですが、
今週こそ見せ場くらいは提供してもらいたいと願っております^^

一方ベイビーローズはデビュー以来初めての千二の競馬となります。
未経験の距離でどれだけの変わり身を見せてくれるか、
レースっぷりに注目しつつ、掲示板目指してがんばってもらいたいと思います。

3頭とも元気に走ってこられますように…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは☆
今週も3頭出しとは凄い!って思って尋ねてきましたが、なんと
連闘が2頭で、しかもまたしても兄弟でですか!?
今の時期、未勝利だったら権利がなければ除外も多いようですし、
調子が良いのなら、出れる時に出る方がいいようですね。
兄弟ともども、先週以上の好走期待しています。

ウチは今週は出走馬なし・・・寂しいです(><;
ぼんちゃん
2010/01/15 21:11
ぼんちゃんさん、こんばんは。
そうなんです…3頭出しとは言ってもそのうち2頭は連闘なんですよね…(^^;
この兄弟はタフなのはもちろん、なぜか抽選にも強く、特にスマイルミッキーは未だかつて抽選で除外された記憶がありません^^
応援いただきありがとうございます。今週は何とか実況で一度くらいは名前をよんでもらえるよう、がんばってもらいたいと思います^^
太郎
2010/01/15 22:33
太郎さん、こんばんは。

兄弟揃って出走というのは自分にはないので、今週の太郎さんの兄弟2頭の出走には多少驚いています。
松永幹夫先生は慎重なイメージがあったので自分の固定観念が代わってきました。
今後の出資の参考にしたいと思います。

ご一緒のベイビーローズ共々頑張ってほしいですね(笑)



ヨウイチ
URL
2010/01/15 23:40
やっとスマイルミッキーが逃げてくれました。
思いがけず2度目のアンカツさん。前々でシブトク粘るしかないですからね。もっと長い距離でアッと言わせる場面があるかも知れませんね。
お尻を副会長
URL
2010/01/16 20:23
ヨウイチさん、こんばんは。
松永幹夫先生はけっこう積極的に試行錯誤をして、その馬に合ったレースを選択しているイメージがあります。
何とかしようという意図が感じられて、私は非常に好感を持っております^^
ベイビーローズは残念でしたね…
幸い大事ではないようですので、次走に期待したいと思います。
太郎
2010/01/16 21:10
副会長さん、こんばんは。
結果は6着でしたが、最後まで楽しませてもらいました^^
さすがアンカツさん、見せ場はつくってくれますね。
交流戦での適鞍がないうちは、このクラスで揉まれながら強くなって欲しいと思います。
陣営によると次走は千四〜千六あたりの距離を狙っているようです。
太郎
2010/01/16 21:14
太郎さん、こんばんは^^

ベイビーローズは残念なことに除外でしたね(>_<)
でもハ行だけで済んだのが不幸中の幸いでした(^_^;)
僕も馬券を買ってたのですが、アナウンスを聞いて
ビックリしました。レース後、ベイビーローズの分だけ
返還になったのがむなしかったです(T_T)(笑)
レプティリア
URL
2010/01/16 21:53
レプティリアさん、こんにちは。
出走直前での除外は本当に凹みます…
幸い大事には至らなかったようですので、除外によって大事故を回避することができたと前向きにとらえ、次走に向けて立て直しを図ってもらいたいと思います^^
山あり谷あり…こうやっていろいろあるのが一口馬主の醍醐味ですからね^^
太郎
2010/01/17 10:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は3頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる