まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS セイルオンザグラス 在厩

<<   作成日時 : 2010/01/03 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像前走後、北出調教師から「2回続けて使いましたし、レース後の様子を確認して、
年明けにグリーンウッドへリフレッシュ放牧に出す予定」とのコメントがありましたが、
新年早々2日、3日と栗東坂路にて軽めの時計を出しています。


1月2日(土):66.4−48.8−32.3−16.2
1月3日(日):65.9−48.3−32.7−16.9

前走後の状態が予想以上に良かったのでしょうか^^
まだまだ成長途上とのことですので、
無理使いだけは避けてもらいたいところですが、
初戦は不利があってほとんど競馬をしていないと考えれば、
実質次走が2戦目とみても差し支えないのかもしれません。

続戦してくればもちろん応援しますが、
予定通り放牧に出るのならそれも悪くありません。
いずれにしても、一度使っただけでガクッとくるようなヤワな仔ではなさそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは!
レース後も坂路での動きを確認出来ると安心しますね♪
まだまだ走り足りなさそうにも思えたセイルくん、きっと次走に向けてたっぷりパワーを充填中ですよね!
続戦にしろ放牧を挟むにしろ、次走が楽しみです。
満帆に風を受けて、良い滑り出しになりますように!!!
めぐる
2010/01/04 00:05
めぐるさん、こんにちは。
「レースを使ったら、ガタッときてしまいました…」
なんてコメント聞かされたら、こっちがガックリきて寝込んでしまいそうですから、そういう意味では安心しました^^

クラブの最新情報ではセイル君は予定通り、リフレッシュ放牧に出るようです。
次走は満帆に風を受けられるといいな〜
応援ありがとうございました^^
太郎
2010/01/04 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
セイルオンザグラス 在厩 まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる