まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は1頭出走

<<   作成日時 : 2010/01/30 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ベイビーローズ 1月31日(日) 中京8R 500万下(ダ1700m) 吉田稔
本来は新味を期待して千二のレースを使いたかったようですが…


「予定していたレースがいずれも除外必至。
1〜2週延期をしたところで短距離戦への出走は難しそうですので、
最終的には、すんなりと出走可能なダート1700m戦に投票しました。
前回の中京も決して悪い内容ではなかったですし、
二度目となるブリンカー効果にも期待を寄せたいところ。
最低でも掲示板に載り、次につなげられる形を取りたいものです」(小崎調教師)

とのことでやむなくここを使うようです。

それでもメンバーを見渡してみると出走16頭のうち、
前走で1秒以上離されて大敗している馬が14頭もいます^^

ベイビーローズもそのなかの1頭ですので偉そうなことは言えませんが…(^^;
今回は次走の千二戦への出走を確実なものにするために、

掲示板確保→優先出走権獲得
が至上命令のようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、おはようございます。

ベイビーローズは確かに掲示板はほしいですよね。
この距離でも大丈夫なような気がしますが、もし僅差の2、3着とかだったら小崎先生はまたダート1700mを使うような気がします。

しかしこの仔はこのクラスで留まっている馬ではないので本当は勝ってもらいたいのですが^^
ヨウイチ
URL
2010/01/30 08:42
ヨウイチさん、こんばんは。
メンバー的にみて、かなりおもしろい一戦となりそうです。
掲示板狙いで乗ったが、結果として勝ってしまった…(^^;
なんていうことがあるかもしれません^^
そういう意味では非常に楽しみです^^
太郎
2010/01/30 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は1頭出走 まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる