まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 3歳馬出走ラッシュ…?

<<   作成日時 : 2010/01/28 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バシレウス (広尾TC)
美浦トレセン在厩。次走は2月21日(日) 東京9R
セントポーリア賞 3歳500万下・芝1800mを予定。
前走でクラスのメドも立ちましたし、引き続き善戦、
あわよくば勝ち上がりを期待したいと思います^^

レッドクロス (東京TC)
美浦トレセン在厩。次走は2月14日(日) 東京6R
3歳500万下・芝1600mを予定。
新馬勝ち以来約4ヶ月ぶりのレースとなりますが、
入念に仕上げられているようですし、いきなりがあっても…(^^;

オフェンシヴライン (広尾TC)
栗東トレセン在厩。次走は2月2日(火) 大井
水仙特別 ダ1800mを戸崎圭太騎手で予定。
3歳未勝利のこの時期に早くも地方交流参戦。
裏を返せば力不足と見られているのでしょう…
ミッキー先生の親心に応えてもらいたいものです…(^^;

セイルオンザグラス (キャロットC)
グリーンウッド。次走はいまのところ未定ですが、
おそらく2月13日(土) 京都5R 3歳未勝利・芝1800m、または
2月21日(日) 京都5R 3歳未勝利・芝2000mあたりが有力視されます。
新馬〜2戦目を見る限り、結果が出るまでにはもう少しかかりそうですが、
次走は初の掲示板を目指してがんばってもらいたいと思います。

クラヴィコード (広尾TC)
栗東トレセン在厩。デビュー戦は2月21日(日)
京都6R 3歳新馬・芝1600mの予定。3歳馬唯一の未出走馬になります。
調教でも遅れを取っているように、まだまだ乗り込みが必要なようです。
この先の1ヶ月弱でどれだけ変わってきてくれるか見守りたいと思います。

順調にいけば、来月は5頭すべてが出走しそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは☆
わーお、凄い凄い、3歳馬総攻撃!?ですね。
順調でなによりです。
バシレウス&レッドクロスの2頭は500万下で十分勝負になりそうですね。
特にレッドクロスの復帰戦は楽しみにしています♪

後の仔も順調そうですし、楽しみです。
クラヴィコードは確かPOG本で凄く誉められていましたよね?
どの仔も無事勝ちあがって欲しいですね!
(ウチはまだ未出走馬6頭、未勝利馬12頭という現状です・・・涙)
ぼんちゃん
2010/01/29 19:39
ぼんちゃんさん、こんばんは。
おかげさまで来月は3歳馬だけでもそこそこ楽しませてくれそうです。
おっしゃるとおり、バシレウスとレッドクロスは夢の500万下勝ちに向けて、がんばってもらいたいと思います^^
クラヴィコードはまだまだ子供のようですので、長い目で見守っていくつもりです。POG本で褒められていたかどうかはちょっとわかりませんが、そうだとしたらうれしい話です^^

ぼんちゃんさんのとこは大所帯ですから、なかなかこの時期に全馬デビューとはいかないでしょうが、まだまだこれからがんばってくれる仔が出てくるのではないでしょうか。
何せまだ1月ですからね、先は長いですよ^^
太郎
2010/01/29 22:12
2月は出走ラッシュになりそうですねぇ!!

レッドクロスは2/14復帰ですねぇ!(゜∀゜)
まだまだ課題はあるようですが、バンバン時計だしていますねぇ。
レースまでにはよい状態になっているとうれしいです(*^^*)
復帰戦をいい結果が出るとうれしいですねぇ〜♪
まめごま
2010/02/01 16:37
まめごまさん、こんばんは。
レッドクロスの復帰戦決まりましたね^^
今回もデビュー戦同様、北村騎手が乗るようです。
昨日も美浦坂路で51秒台を出していますから、ここまで順調にきているようです。
2週間後のレースが楽しみですね、また熱く応援しましょう!
太郎
2010/02/01 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
3歳馬出走ラッシュ…? まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる