まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS バシレウスが若竹賞出走

<<   作成日時 : 2010/01/21 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像今週は賞金の高い特別レースにバシレウスが出走を予定しています



1月24日(日) 中山9R 若竹賞(3歳500万下・芝1800m)蛯名正義

2戦目で札幌の未勝利戦を勝ち上がったものの、前走のいちょうS後に一頓挫…
約3ヶ月ぶりの実戦となりますが、ここは9頭立てと少頭数^^
しかも骨っぽいのは矢作厩舎のミカエルビスティーくらいで、
その他は横一線といったメンバー構成…
中間の状態もかなり良さそうですし、ちょこっと期待が膨らみます。

太郎厩舎2010年の夢…「中央500万下勝ち」

万に一つくらいあるかもしれません^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは^^

あると思います!(^^)/
関西から遠征のミカエルビスティーは1番人気でしょうね。
紛れの多い1800ですし、9頭立てと少頭数なので、
勝てる可能性は充分でしょう。応援させてもらいますね!(*^_^*)
レプティリア
URL
2010/01/22 00:13
太郎さん、おはようございます。
バシレウスも久々ですが、応援し甲斐のある相手関係の一戦になりましたね。
いきなり勝つところまではなくても、いい競馬をしてくれそうな気がします。
頑張って応援しましょう!
Az
URL
2010/01/22 05:27
太郎さん、こんばんは☆
わ〜久々にバシレウスの出走なのですね!
若竹賞・・ワタクシは愛馬が名前のついたレースに出走というだけでテンション上がります(^∀^)
頭数も少ないですし、復帰戦から勝負でしょうね。
楽しみにしていますね!
ぼんちゃん
2010/01/22 19:51
レプティリアさん、こんばんは。
この世代はレッドクロスもかなり期待していますが、実はこの仔もけっこうやってくれそうな気がしています…(^^;
休み明けですが今回のレースがその試金石となりそうですので、とても楽しみにしております^^
応援していただきありがとうございます^^
太郎
2010/01/22 22:05
Azさん、こんばんは。
出走頭数をみて…^^
相手関係をみて…^^
矢作さんとこの馬が強敵になりそうですが、結果はともかく今後に期待を抱かせてくれるような競馬を期待したいですね^^
がんばってもらいましょう!!
太郎
2010/01/22 22:08
ぼんちゃんさん、こんばんは。
特別戦への出走はそれだけでテンションが1.5倍くらい上がりますよね^^当然相手関係もそれなりにレベルアップしますので、痛し痒しではあるのですが…(^^;
今回は休み明けがどうかですが、なんとかいいレースを期待したいと思います^^
太郎
2010/01/22 22:12
太郎さん、こんばんは。

バシレウスここで勝てれば、太郎さん念願の2勝目を挙げる愛馬が出現することですし、クラシック路線もユメではないですね♪

休み明けがどうでるかですが、国枝先生ならなんとかしてくれそうですね^^
ヨウイチ
URL
2010/01/23 23:43
ヨウイチさん、こんにちは。
ここで勝てるとかなりうれしいですねぇ^^
夢の中央500万下勝ちはもちろん、皐月賞出走が視界に入ってきますから…(^^;
今回は休み明けですが、調子はかなりいいみたいなので期待して見守りたいと思います^^
太郎
2010/01/24 13:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
バシレウスが若竹賞出走 まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる