まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS マイハート08 at 山口ステーブル

<<   作成日時 : 2009/12/17 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マイハート08(父ジャングルポケット)の山口ステーブルさんでの近況が、
東京TCのホームページで、動画にてアップされました。

スタッフの方によりますと、「賢い、おとなしい、扱いやすい」と言った、
メンタル面へのコメントに終始し、フィジカル面では褒めるべきところが
ないみたいですが、どちらかといいますとカリカリ系よりもおっとり系の方が、
食べたものがしっかりと身になり、健康な仔になる可能性が高いと思いますので、
フィジカル面への期待は今後のお楽しみということで^^

ゲート練習ももうやっているんですね^^
画像

よく見ると4つのゲートの幅がそれぞれ違うんですね。
こうやって徐々に慣れさせていくみたいです。


気持ち良さそうにシャワーを浴びて恍惚状態^^
画像


健康で丈夫な仔に育ってくれることを祈ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは^^

マイハートは順調そうで何よりです。
これでまた後ろ髪引かれる思いでいっぱいなんですが(笑)
しかし、ゲートを通す練習をしてましたね。早い、の
一言です。前日のアイアンブリッジはゲート開閉も
してましたからね。みんな順調に行ってほしいものです(*^_^*)
レプティリア
URL
2009/12/18 00:48
レプティリアさん、こんばんは。
競走馬はとにかく健康第一ですからね^^
丈夫な仔ならとりあえず、早めのデビューまでこぎつける可能性が高いですから。

レプティリアさんのご出資されている仔たちが順調に育ってくれることを祈っています^^
太郎
2009/12/18 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
マイハート08 at 山口ステーブル まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる